自宅療養中






退院した昨日は、

16911.jpg

ピクリとも動かずに、昏々と眠り続けていた雫。


ただ今自宅で、療養中です。

何かがトラウマになっているのだろう。
テレビから聞こえる効果音。 生活音。  
何をしていた訳でもなく、突然パニックになって、私達にしがみついてくる場面が見受けられる。

エリカラをしているものの、やはり患部のきわどい所に足が届いてしまうので、現在は目が離せない状態だ。

特に院長からの生活注意はなかったものの、散歩&外を歩かせるのは、抜糸が終わるまでやめようという事になった。

後追いをする雫をsizuパパに任せて



16912.jpg

ティファだけ、私と一緒にお散歩♪
当然のように、ティファだけでは歩く訳もなく、行きは抱っこ。
帰りは、家へ帰りたい一心で歩いている。

そんな午前中☆






16913.jpg

バル(ちゃん)&マカロン(君) に、お散歩帰りに立ち寄ってもらった。

気心しれたお友達に会えただけで





16914.jpg
☆ photp マカママ

雫は十分嬉しかったようだ。




ティファの為に改良したエリカラだが、今回の雫にも大活躍。

16916.jpg
16917.jpg

雫も器用に水を飲み、トイレも外す事なくおこない、果てには





16918.jpg

強引に ↑ この中に入ってくつろぐ有様だ。
私が思う以上に、メンタル面でも強さが見受けられる。
何かに怯えたように、突然パニックになる時以外は。




そんな雫に

16919.jpg

サプライズがあった♪





心に余裕がなくて、何の準備もしていなかったので、涙がでるほど嬉しかった。


16921.jpg
16920.jpg

雫、、、
ガブリとホール喰いにトライしてみようか?!






おまけ♪

目を離せないので、買い物に行く時も車内で監視☆
でも、ドライブ大好きなので

16915.jpg

ご機嫌な雫です ^^☆





プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク