療養生活、続いています





※続きに雫の患部写真が出て来ます。
興味本位の方、苦手な方は閲覧をお控えくださいね。




お散歩大好きな雫なのに、じっと我慢の生活が続いています。
時折、ヒステリックに自分の足(←しか届かない)を噛む仕草を見せるので、指間炎にもなってしまった。
そんな時は、冷たい水で足を洗って冷風で乾かしてあげると、不思議と落ち着く。
それがわかっているので、今朝は早朝4時からsizuパパが雫を抱き上げてケアをしていた。




16934.jpg

また、現在換毛期の雫☆
アンダーコートがごっそり抜けるので、暇さえあればブラッシング♪
これも貴重なストレス解消のひとときだ。





16933.jpg

ティファとのおやつタイムは、何よりも嬉しい時間かな?!

今夜は、久しぶりに会う友人が☆ にぎやかにやってきます♪
雫、、、おもてなし☆ 出来るかな・・・?!





おまけ♪

16935.jpg

雫の可愛い応援団 o(>▽<)o
本犬は、後ろで爆睡中です ^^;




こっそりお知らせ☆
明日から一般公開のインターペットですが、当初は明日金曜&土曜日の2日間に行くつもりでした。
雫がまだ回復途中ですので、土曜日&日曜日にお忍びで、私&ティファで行く予定です。







雫、ここまで回復しました ^^☆

16936.jpg

腰は、毛が伸びて目立たなくもなっています♪






16937.jpg

ここから腹腔鏡下手術も行ないました。

明日は、おそらく病理の結果もわかるかな・・・。
どうか、全て良性でありますように。





プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク