ティファのインターペット☆ 日曜日編






土曜日に続いて、ティファとお忍びでやって来たインターペット☆




16969.jpg

昨日は、バル&マカロン&ティファの黒っ子トリオで楽しんできました。
ティファは、上手にエスコート出来るかな・・・?!






16970.jpg

バルママのリクエストで、立ち寄ったフォトスポット♪





16971.jpg
16972.jpg

↑ こちらは、難易度高かったな・・・ --;





16973.jpg

ティファちゃん、よく出来ました ^^♪





16974.jpg
16975.jpg

土曜日同様☆ 美味しい物は、必ず頂き 
(o ̄∇ ̄o)








16976.jpg

バルは、社会化訓練の成果を披露中 ♪♪(*´▽`*)ノ゛

大混雑の会場内で、会えたお友達は




16977.jpg

めんこい家 (^○^)
マカママに、小さなveryを会わせてあげたくて☆ 





16978.jpg

そっとご対面 (*´∇`*)
ちっちゃいvery☆ 可愛かったでしょう? (*^^*)






16981.jpg

お約束の缶バッチは、こちらも雫が欠席だけど上出来 ^^☆

夕方まで、めいっぱい楽しんできました♪
最後にバッタリ会えたのは





16982.jpg

サラ&パウロ家 (^○^)






16983.jpg

マカちゃん(男の子)、いっぱい撫でてもらってよかったネ!






~昨日も楽しかったインターペットですが、まだブログ内で触れておりません。
とあるセミナーに参加した時に、ティファが大変な事になっている事を知ってしまいました。
今後、どうするべきかを、現在必死に考え&話あっている所です。

やっと雫が治ったのに、今度はまたティファ・・・涙
悲しくて、ティファに申し訳なくて、やりきれない思いでいっぱいです。

この事は、後日に改めて書こうと思います。



こっそり公開☆

日曜日のお土産♪

16984.jpg

16985.jpg

ドライフードは、欲しい商品だけ頂いてきました ^^
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク