お出かけ気分でアウトレット♪








この週末は、昨日☆日曜日は雨の為自宅での~んびり♪
土曜日は、私の用事の為に





17189.jpg
17190.jpg

朝から、いつものお散歩を強いられた雫&ティファ。

夕方にふと見ると、つまらないオーラ全開でしたので ^^;
近くてさっと行ける♪






17191.jpg
17192.jpg

アウトレット(酒々井)散歩へ行く事に ^^☆
この時、17時半。

アウトレット外周を、従業員駐車場方面まで歩くと、私達の足で1周30分以上は楽しめますヨ♪






17193.jpg

遊歩道をのんびり歩いていると・・・?






17194.jpg

チーバ君(千葉県のマスコットキャラクター)を発見♪
工事現場で何度か見かけた事があるけれど・・・こちらの方が私のツボだった。






17195.jpg

ガードくん♪
ヾ(>▽<)o

ほどよい疲れを感じた頃には、真っ黒姉妹のお楽しみ♪






17196.jpg
17197.jpg
17198.jpg

ドッグデプトにお邪魔しま~す ^^☆
たくさん可愛がってもらった後は・・・






17199.jpg
17200.jpg

私達の休憩タイム (^○^)

17203.jpg

さすがに19時を過ぎると、人もまばらなので、わんこ連れでもゆっくりとくつろげた。


最後は、夜の外周散歩も十分にしたので、心が満たされての帰宅となりました。

あ・・・。
飼い主ご飯は、自宅から行ける範囲にOPENした

17201.jpg

かつやのカツ丼をお持ち帰り♪
オープニングセールでワンコインで頂けましたヨ・・・(* ̄∇ ̄*)






おまけ☆


今夏のインターペットに行かれた方は、見覚えがあると思います。
私も2日間で5本頂いた、『おいしいWATER』。

この手の飲料は、ティファは全く興味がなく --;
雫は、『ペットスエット』をこよなく愛しているようなので、ありがたく頂きました。
ところが・・・



17178.jpg

↑ たった一度雫が飲んだだけで、二度と飲まなくなりました・・・ ^^;


17202.jpg

未開封が4本あるので、私とプライベートでもおつきあいのある方で、欲しい方☆
差し上げま~す♪ (^○^) お声かけくださいませ。






プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク