マザー牧場 & ALOHA TERRACE♪







17282.jpg

再び、山登りをはじめた両家☆





17283.jpg
17284.jpg

真っ黒姉妹は、カートで休ませながら♪
サリーは





17285.jpg

木陰で自主休憩をとりながら♪
私達は





17286.jpg
17287.jpg

牧場ソフトクリームを頂きながら♪





17288.jpg
17289.jpg
17290.jpg
17291.jpg

山の上ゲートをめざして歩き続けました。

※疲れて歩けない場合は、別途料金がかかりますが、遊覧トラクターに乗車する方法もあります。
もちろん、サリーのような大型犬の乗車も可能です。







17292.jpg

登りきった所で、サリー家とはお別れ☆
この時、14時前でした ^^♪  
9時~14時まで5時間楽しんだマザー牧場☆ 年パス更新もしておいたので、この秋からは公園代わりにいっぱい遊びに行けるかな?!


この後、我が家は、、、






17293.jpg

寄り道をして、『ALOHA TERRACE』リンク有へ♪

お目当ては、アロハキッチンのパンケーキ (^○^)

この時、ちょうど午後3時前。
木更津アウトレット駐車場に入る車が大渋滞しており、とんでもない事になっていました ^^;
でも、運よく1台分空いていたアロハテラスの駐車場に入れたので、私一人で名前を書きに猛ダッシュでアロハキッチンへ♪

2時間待ちを覚悟していたのですが90分待ち。
実際には、1時間ほどで入店出来ました。
※店頭ボードに名前&携帯番号を記入すると連絡有。

その待ち時間は・・・♪  ホヌグッズを探しに



17294.jpg

雑貨屋さんにいたので、あっという間でしたヨ☆





17295.jpg

9月中のサービスで、わんこ同伴で入店すると、スタッフの方がチェキで写真を撮ってくれて。





17296.jpg

1枚がお店のディスプレイ用。 1枚がプレゼントというサービスがありました。
真っ黒姉妹は、この時☆ アロハシャツ(貸衣装)を着せてもらって撮影に臨んだのですが・・・。
私のカメラでもちゃんと撮っておけば良かった ><! と後悔。  意外と似合って、可愛かったのですヨ♪






17297.jpg

お待ちかねのパンケーキは・・・





17301.jpg
17302.jpg

↑ 晩御飯がいらなくなる、ボリュームでございました (*´∇`*)
※この日は、オーダーから焼き上がりまでに30分。







17298.jpg

アロハキッチンでも、わんこ同伴の方&今月(9月)いっぱいのサービスという事で♪






17299.jpg

わんこ用おやつを頂きました。
『わんのはな』のものでしたので、安心&安全なおやつなのが嬉しかった♪





17300.jpg

また、こちらでもチェキでの撮影サービスがありました。
こんな感じで楽しんだ日曜日☆ 
アロハキッチンもリピ決定~です! 
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


補足
アロハキッチンですが、テラス席のみわんこ可。 ←大型犬も、もちろんOK♪
風通しもよく、パンケーキの焼き待ち時間も気にならない、居心地の良さが気に入りました。
ただし! 祭日等にある、イベント時には要注意かも・・・。
私達が入った時、途中からライブ(ハワイアンソングetc)が始まってしまいまして・・・。 
あまりの大音量に、夫婦で話す声が全く聞こえなくなりました。
また、テラス席でわんこ連れだったのは、我が家だけだったのですが。
ライブステージ前で飲食されていた方2組が、あまりの音量に室内席への移動を申し出ていました。
我が家は、好きな曲が流れていた&ライブステージから見たら一番奥でしたので我慢できましたが。 大きな音が苦手なわんこには、可哀そうな事になるかも。 事前確認しておくと安心だと思います。 








コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
マザー牧場を満喫した後は
アロハテラスに行かれたんですね。
我が家が行った時もアロハキッチンは激混みでした。
パンケーキも美味しそう~
今度行った時はパンケーキを食べてきます。
アロハシャツを着た雫ちゃんとティファちゃんの写真
雑貨屋さんに飾られているんですね。
見にいかなくちゃ(*^。^*)

No title

こんにちは~
充実した一日ですねv-410
アロハシャツ姿見たかったなぁ☆
パンケーキ凄いけど・・・おいしそ~i-237

No title

v-238チーちゃんさんへ
チーちゃんブログの内容を覚えておりましたので(笑)
車から降りたら、猛ダッシュで名前を書きに行ってしまいました ^^☆
↑ 私の後方からも次々入っていたので、当分この人気が
続きそうですよネ☆
フワフワのパンケーキは、クセになる美味しさでしたヨ!

アロハシャツ写真・・・ 今月入店のわんこ達と一緒に、
店内のどこかに飾られていると思います ^^
雫もティファも、ドレスのサイズが合わなくて・笑
アロハシャツしか着れなかったのは、ここだけのヒミツで~す・爆



v-238そらはな母さんへ
日曜日は、めいっぱい遊んでしまいました・笑
せっかく着替えてアロハシャツ姿になったのに、、、
↑ 記事内の写真では、何を着ていたのかもわからず --;
後悔の嵐です・笑

パンケーキは、本当に晩御飯を食べられなくなる
ボリュームでしたヨ♪ 

No title

前回凸凹トリオがマザー牧場に出没したのが3年半前なんて
そんなに経ったのかと驚きました^^
ドッグランも満喫でき、ジンギスカンも楽しめて
お花の前の写真もみんなとっても可愛く写せて…等々
さすが!!楽しみ方を熟知されていますね~*^^*
皆さんの笑い声が聞こえてきそう♪素敵な一日になりましたね!!

パンケーキのボリュームに目が点です(笑)
美味しそう~♪待ったかいがありましたね(^_-)-☆

No title

v-238サリーmamaさんへ
私も、、、 
前回一緒に訪れたのが、『ついこの間』の出来事
だと思い込んでいましたので ^^;
自分の過去ブログを見て、目がテンになりました・笑
当時のサリーの顔が、白くないのにもビックリ~! 
おかげ様で ^^ 日曜日は、雫&ティファにとっても
楽しい一日だったようです♪
インチキカメラマンが頑張った甲斐あって?!
サリー家の家族写真も、素敵なショットが撮れました ^^
バッチリ全員のカメラ目線☆ 絵になる美しさでしたよん・笑

パンケーキは、食いしん坊の私達が晩御飯を食べられなく
なるボリュームでした ^^
こんな事、はじめてデス・・・笑
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク