サプライズ☆リメイク服・・・ですよ♪








降りはじめた、にわか雨が止んだ午後・・・♪

17378.jpg

久しぶりに、バル&マカロンコンビが揃って我が家に集合~! o(>▽<)o






17376.jpg
17377.jpg

にぎやかなお散歩になった♪  (^○^)
真っ黒姉妹が、上機嫌になったのはもちろんの事☆

中2の頃から年季の入ったスヌーピーマニアの私にも、サプライズがあったのだ。






17379.jpg

↑ バルママのお母様が作ってくれたリメイク服♪ 
O(≧▽≦)O





17380.jpg

4わんこがお揃いなのでした (*´∇`*)





17382.jpg
17383.jpg
17384.jpg
17385.jpg

思い思いに遊びながら歩いた道中では






17381.jpg

↑ マカちゃん(男の子)に乗られても凶暴化しない穏やかだった雫や





17387.jpg

黒饅頭にならずに頑張って歩く☆ ティファの姿が見られた♪






17386.jpg
17388.jpg

た~っぷりと運動をした後には・・・♪






17389.jpg

ご褒美のおやつタイム (^○^)



[広告] VPS

※ バルママ撮影

この動画☆ よ~く見ると。

雫が、一足先にこっそり食べてしまっている上に、フライング ( ̄_ ̄|||)

指摘されるまで気がつかなかったのですが、
バルのお芋&馬肉を横取りして食べてしまっているティファの姿が!!! ( ̄◇ ̄;)!



毎晩の特訓の成果は・・・
どうなっているのだ?!


飼い主=私によ~く似ているわ  (● ̄  ̄●)

バル&マカロンが、それぞれ誰に似ているのかは?!
ご想像にお任せしま~す♪
!(*≧m≦)=3






プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク