土曜日散歩&雫の皮膚疾患覚え書き








一昨日☆ 土曜日は


17396.jpg

お昼前に少しだけホームセンターに立ち寄った。
ティファは、ペット用カートでもいい子に出来るけれど☆ 雫は、いつもスリングの中 ^^;
カート内のティファをじっと眺めた後に、私の胸元にいる雫に気がついて二度見する方が続いた。
『こちらにもいたのですね』 と、いつもの光景だ。

その足で







17397.jpg

お弁当を持って訪れたのが、毎度お馴染み 『泉自然公園(千葉市)』

まさか、ここで雫の症状が悪化するとは思わず --;






17398.jpg
17399.jpg
17400.jpg

のんびりとお弁当を食べて






17401.jpg
17402.jpg

園内散歩を楽しんだ。






17403.jpg

紅葉はまだ先なので、今の時期は週末でもあまり人がいない。





17404.jpg
17405.jpg
17406.jpg

2時間ほど楽しんで、帰宅する事に♪






17407.jpg

お散歩するには快適な気候になったので、ティファが一番喜んでいたようです♪






雫皮膚疾患 覚え書き

日曜日&今朝も雨の為、自宅で過ごしている雫。
皮膚の赤みがひいて、発疹がずい分良くなっている。 掻く仕草も全く見られなくなった。

プレゾ二ゾロン 5mg
タベジール
シフロキノン     1日2回服用

デルモゾール G ローション  1日2回 塗布


雫 4.4㎏
ティファ 4.2㎏




17408.jpg

写真はつきそいなのに、一番具合悪そうだったティファ
女優だな・・・ (^▽^;)







プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク