我が家限定☆台風被害?!








17410.jpg

早朝散歩も行ったのですが・・・。
太陽の光を浴びながらお散歩をしようと、バルママを呼びとめて合流した午前中☆





17411.jpg

雫&バルコンビに離されながらも、ティファが一生懸命歩いていた♪

そんな帰り道は、







17412.jpg
17413.jpg
17414.jpg

プチドッグランへようこそ (^○^)





17415.jpg
17417.jpg

思い思いに遊んでくれているのはいいのですが・・・。






17416.jpg

ドッグランなのに、何故?! 
雫&バルがリードにつながれているのでしょう?

実は、昨日の台風で、







17418.jpg

こんな事になってしまったのです (o ̄∇ ̄)o!!

昨年は、冠水で大量に流れ込んだ藁の重みに耐えられず、破損し・・・。
今年は、我が家で竜巻でも発生したのか?!と思う破壊ぶりに、失笑してしまった私。

もちろん、これはsizuパパのお手製ですので、本人のショックはかなりのものでした。
しばらくは、造り直したくないそうです。


呼び戻しが完璧なティファだけしか、自由に遊べないドッグランって・・・ --;

どうする?! 雫・・・ (^▽^;)








コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら。。。
私の感覚以上にバル子さんが道路の真ん中を歩いていたことにビックリ反省v-12


久々のお庭でバルは大満足で午前中いっぱいぐっすりお昼寝して、
午後一でトリミングしてきました♪



柵が壊れてしまったのは残念だけれど、冠水しないで本当に良かった!!
し~たんの為にも、パパさんお願い!!


No title

v-238BARUママさんへ
ワタクシ、後ろを歩いていたのに・・・ v-12
車の音が聞えたら、声かければいいか♪
と、のん気にしておりました ^^; 同じく反省デス。

昨年の一件で、毎回台風が来る度に
冠水の心配をしなければいけないのね ><!
また次の台風が来ているので、ちょっぴりお預けになりそうですが ^^;
きっときっと☆ ネットを綺麗に張ってくれるはず・・・!!!・笑

No title

あららi-181
パパさんもそりゃショックですよねぇ
残念だけどしばらくドッグランは休業ですねi-241
そんなに凄かったんですねi-181
でも皆が無事で良かったですぅ

No title

v-238そらはな母さんへ
我が家の区画は遮る物がないので、風が通り抜けやすいのでしょう --;
プチドッグランの柵が壊れてしまいましたが ^^;
近所のお宅は、屋根やアンテナに不具合が生じたそうです。
おかげで、しばらくお庭でもリードが手放せませんが・笑
誰も怪我しなかったのが一番ですよネ ^^☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク