グランデコでトレッキング♪ ~福島旅行続き








五色沼を後にして向かったのは、この日一番のお楽しみ♪



17488.jpg
↑ 雫&sizuパパは、ちゃんと階段を下り。 私&ティファは、丘の斜面をそのまま下りた。 性格が分かれるシーン ^^;
17489.jpg

グランデコ☆ リンク有 ・・・スキー場で有名なスポットです ^^
私は、スノーボードでしか訪れた事がないので、雪がない山を見るのがはじめて♪





17494.jpg

ゴンドラでいっきに上まで昇って、トレッキングを楽しもうと思ったのです。





17491.jpg
17492.jpg

三連休初日だったこともあり、朝からホカホカの




17493.jpg
↑ 撮影許可頂いています ^^

具だくさんの鍋汁を頂いちゃいました ^^♪
建物の中へは、ワンコ同伴で入ってはいけないのですが。
スタッフの方のご厚意で、暖かい場所で食べさせてもらえて美味しさ倍増~ O(≧▽≦)O 
身も心も温まった所で。





17495.jpg
17496.jpg
17497.jpg

ゴンドラで、15分の空の旅へGO~!






17498.jpg
17499.jpg
17500.jpg

雫は、ずっと景色を楽しんでいたけれど。
ティファは怖がって私にしがみついたまま、一度も景色を見ようとはしませんでした --;
まさかこんな所にも弱点があったとは・・・!  
高さがある上に、ゴンドラ独特の揺れと音が、怖くてたまらなかったようです。 
・・・実は、あまりの強風で、途中で止まったハプニング付 ^^;




頂上について、気を取り直して記念撮影 ^^☆
その場所が




17501.jpg

熊注意の看板の前って・・・ (-。-;)
お楽しみのトレッキングは





17502.jpg
↑ こんな道をのぼり♪


17503.jpg

紅葉を眺め♪





17504.jpg
17505.jpg
17506.jpg

サクサクの落ち葉を踏みしめ♪

17507.jpg
17508.jpg
17509.jpg
17510.jpg

ゆっくり♪ のんびりと、自然を感じる事が出来た。





17511.jpg

そうそう! 狙いどうりに、ゴンドラに乗って山歩きをするワンコは、少数に限られていたので・・・☆






17512.jpg

ティファはもちろんの事、雫も十分に楽しめたようです。





17513.jpg

下りのゴンドラも、景色を堪能していたのは雫☆

グランデコは、紅葉の時期に合わせて、また行ってみたいと思った。
リピ決定です~♪ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ







17514.jpg

この後は、sizuパパ一押し?!のランチを食べに、車を走らせます。
続きは明日のお楽しみに♪







こっそりつぶやき☆

我が家のプチドッグラン。 今日から、私も一緒に修復作業を開始していま~す♪
ペンキ塗りって、楽しい~!!! ♪\(*^▽^*)/
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク