やはりねらい目でした♪♪な、マザー牧場☆  







先日、17日・金曜日から三連休だった我が家☆
金曜&土曜日の2日間は、


17571.jpg

台風で壊れてしまった --;
プチドッグランフェンスを直していた。





17572.jpg

ちっぽけなミニランでも、それなりに手間暇かけて維持しているのだ。
そんな中、ラジオから流れていた耳より情報に、目がキラ~ン☆と輝いた私  
(○゚ε^○)v

千葉県ネタになりますが ^^; 
日曜日に開催された「アクアマラソン」の為に、高速をはじめ周辺道路に大掛かりな交通規制がかかったのだ。

・・・という事は?!
位置的に、他県からの観光客が容易に来られない
「マザー牧場」が穴場なのでは?!


という訳で、日曜日は朝からマザー牧場へ行ってきました。
天気にも気温にも恵まれそうだったので、






17574.jpg
17575.jpg

サリー家も一緒です ^^♪

私の狙いどうりに、マザー牧場は日曜とは思えない「のびのび牧場」でして・・・☆
O(≧▽≦)O





17576.jpg

ドッグランは、大型犬のサリーも一緒に遊べる、貸切エリアに入ったのですが。
※貸切広場は、通常☆待っている方がいた時は、15分で交代。





17577.jpg
17578.jpg
17579.jpg

1時間半遊んでいても、次を待つ方が来る事はありませんでした。
おかげで、他犬と一緒だとテンションが下がる凸凹トリオが






17580.jpg
17581.jpg
17582.jpg

思い思いに走り回っていましたヨ・・・!
こんな事、平日でない限り、2度とないんじゃないかな♪





17583.jpg
17584.jpg
17585.jpg

そんな姿を眺めている私も、幸せ気分を味わえました (^○^)






17586.jpg

遊び疲れた頃を見計らって、




17587.jpg
17588.jpg

みんなでゆっくりと山下り散歩へ♪
この後の様子は、明日のお楽しみに ^^☆





おまけ♪

昨日&一昨日は

17594.jpg

いつものように、近所をお散歩☆
雨の今日(水曜日)は・・・ ティファの大好きな?! ゴロゴロDAYですよ♪ 
(*^m^)o==3






プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索
リンク