久しぶりの「すいらんグリーンパーク」♪ 








昨日(月曜日)は、1年ぶりになるでしょうか・・・?
バル号に乗せてもらって、「すいらんグリーンパーク」へ♪

これまた、週明け&平日の特権なのか?!


17721.jpg

誰もいないエリアが複数有 O(≧▽≦)O

という訳で、真っ黒姉妹が一番大好きなエリアに






17722.jpg

 一番乗り~!!! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
山道&急斜面が、雫達のツボにはまるようなのだ。

広~いランに放たれたバルが、嬉しさ爆発で




17723.jpg
17724.jpg

大はしゃぎ o(>▽<)o

探検好きの雫は、





17725.jpg
17726.jpg

ドッグラン警備に余念がありません (^▽^;)






17727.jpg
17728.jpg

念のためにと、プライベート広場も抑えておいたので♪

17730.jpg

飽きてきた頃を見計らって





17731.jpg

移動開始~♪






17732.jpg
17733.jpg
17735.jpg

私も一緒に走ってみたり♪





17736.jpg
17737.jpg

お昼までたっぷりと遊んだ。
お昼は






17738.jpg

併設されているホテル内のレストランへ♪
雫の為に、迷わず






17739.jpg

個室を抑えて





17740.jpg

ランチタイム (^○^)

このレストランなんだけど・・・。 (本音トークでごめんなさい)
今年に入ってからメニュー構成が変わり、料金がUPしたの。 それはそれで、考えがあっての事なのでしょうが。
常連客が気軽に立ち寄れるレストラン&カフェ」ではなくなった。

私もバルママも、決して小食ではないと思うのだけど。(← だよね?)
男性なら良いのでしょうが、私達には食べきれない量だった --;

せめて平日ぐらいは、量を減らしてでも以前の価格帯&メニュー構成に戻したら、リピート率が上がるんじゃないかな。






17741.jpg

そんな訳で、すぐには動けない状態になってしまい ^^;






17742.jpg

しばし休憩・・・ (* ̄∇ ̄*)


すいらんお初のバル&バルママに、まだ周っていないエリアが半分以上ある事を伝えて♪
午後の部も、思いきり楽しんでもらいましたヨ☆






17743.jpg

 この続きは、明日のお楽しみ・・・!






おまけ☆

ついにバルも、雫やティファとシンクロするように (*´∇`*)

17729.jpg

ますます真っ黒姉妹に似て来たな (o ̄∇ ̄o)







プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク