お忍び会員制ドッグラン♪ その次は・・・?







~前回の続きです♪

17775.jpg

サリー家と楽しんだ、バンガードのドッグラン☆
一面が一望できる訳ではないので、






17776.jpg

真っ黒姉妹が視界から消える事も多々ありまして・・・ ^^;






17777.jpg
17778.jpg
17779.jpg

一緒に走ってみたり♪ 私も隅々を歩いてみたり♪






17780.jpg

↑ ティファ達は、日向ぼっこも楽しんでみたり♪






17781.jpg

あっという間の1時間半でもありました。

ドッグランを後にして、お昼は






17782.jpg

「ビーンズカフェ」で頂く事に♪
平日だというのに、常連さんでにぎわっていたカフェ内では






17783.jpg

運よく☆ 個室に通してもらえたので






17785.jpg

ゆっくりとランチも楽しめました。






17784.jpg
17786.jpg
17787.jpg
17788.jpg

家庭料理の優しい味付けといった所かな・・・?





17789.jpg

たっぷりのおしゃべりも楽しんだ所で、サリーには、まだまだ初体験のお楽しみ!






17790.jpg
17791.jpg

アウトレット(酒々井)外周散歩も、楽しんでもらいました♪






17792.jpg
17794.jpg

サリーさん♪ 三カ所はしごをして遊ぶのは、はじめての体験だったのだとか♪






17793.jpg

↑ こんな感じで、最後までワクワク♪大興奮だったサリー☆

これは、、、、、
パパ&ママにお願いをして・・・☆
「遊ぼう計画」を、たくさ~ん実行してもらいましょうネ! o(>▽<)o









おまけ☆

数年前に、ティファの長期にわたって続いた嘔吐の時以来・・・。
ドライフードオタクと化して、ありとあらゆるフードを調べつくした私。

絶対条件が、添加物不使用である事。 消化不良を起こしがちになるので、小麦粉(穀物)が入っていない事。 
ドライフードだけではなく、手作り食(生肉も加熱食も含む)や缶詰・パウチも使用している事。
これらを伝えた上で、バンガードの社員の方にもおすすめを聞いてみると・・・?



17795.jpg

こちらを、自信たっぷりに勧められた。






17796.jpg

何がどうお勧めなのかを聞いていると、面白い。
雫&ティファに合うようならば、これもレパートリーに加えてみようかな♪

軽~い気持ちで頂いて来た、この100g袋。
よくよく見たら、340円(税抜き)販売されている商品そのものでした。

これは、、、
お財布と相談だな 
( ̄∇ ̄;)


↑ 時々、取り入れるに決定しました・笑








プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク