平日のマザー牧場♪&丸7年になりました









今日は、年内最後の貴重~な平日休みでした。
朝からはりきってやって来たのは、毎度お馴染み☆




17797.jpg
17798.jpg

マザー牧場 ^^♪
バル&バルママも一緒です。

今月からはじまっている、夕方からの「キラキラファーム」=イルミネーションの影響なのか?!
これまた、平日の特権なのか?!

驚くほどの人の少なさ のびのび牧場でしたヨ☆






17799.jpg
17800.jpg

ドッグランは、全面貸切状態でしたので ^^;
好きなように遊べてしまった私達☆






17801.jpg

バルも、お初の「ノーリードボール遊び」に大はしゃぎ♪






17802.jpg
17803.jpg

みんなで、贅沢な時間を過ごしていました。






17805.jpg
17806.jpg

今回は、お昼のジンギスカンではなく&マザー牧場を後にして

極寒のランチを味わう事に ^^;


続きは、明日のお楽しみに♪












こっそりつぶやき☆

実は今日・・・。
チビ犬しずくちゃんを書きはじめて、丸7年が経ちました。

最初は、楽しい事ばかりだったブログも、いつしかそうではなくなり。

今夏は、書くのも辛くなる記録を綴る事にもなりました。
でも、誰の為でもなく、雫&ティファの成長記録なのだと自分に言い聞かせながら、今日まで細々と続けてくる事ができました。
あと少しで雫が9歳。 ティファが7歳の今・・・。
雫が10歳になるまでは、この成長記録を残そうと思っています。

天真爛漫なティファ。 ちまたで有名な?! ガウガウ犬の雫☆
少しでも長くこの姿を見てもらえるように、より一層?!

我が家の家訓
「チビ犬の生活が第一♪」 な毎日でいようと思います ^^


プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク