ボクのお散歩道













ボク、マカロン。
昨日はね、ボクのお散歩道を

17819.jpg

みんなに案内してあげたんだ。






17818.jpg

何だか、昔話に出てきそうな山なんだけど。






17820.jpg
17821.jpg
17822.jpg

みんなで頑張ってのぼったよ。






17823.jpg

僕のお散歩道は、お山だけではなくて





17824.jpg

電車が、こんなにおっきく見える道もあるんだ。
お姉ちゃん達は、何だか落ち着かないって言っていたけれど。
迫力があって、かっこいいよね。





17825.jpg

そういえば、雫姉ちゃんは





17826.jpg

はじめて「踏切」を歩いたんだって。
お姉ちゃん家の近くにも、こんな所なかったっけ?!






17827.jpg

1時間半も歩いていると・・・。
一番ちっちゃい僕は、疲れて来ちゃうんだよね。

雫姉ちゃん、男の子には厳しいな。 






17828.jpg

ボクだって・・・







17829.jpg

ティ姉ちゃんのマネをして、アピールしてみたんだ。







17830.jpg

そうしたらね、






17831.jpg

ちゃんと抱っこをしてもらえたよ。

あ。

最後にボクの一番の自慢を見てくれる?

お山の道はね、春になると





17832.jpg

こ~んな景色が見られるんだ。
春になったら、ボクがまた案内をしてあげるね♪
(*´∇`*)






プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク