残念な?!イルミネーション







温暖な千葉とはいえ、寒さに耐えられず ^^;
土曜日から、石油ファンヒーターを出した。

寒い時間帯にしかスイッチを入れないので、ONと同時に現れるのが





17965.jpg
17966.jpg

雫 (^▽^;)

※雫のその後ですが。
 室内&外でも洋服着用をし、塗り薬だけ続けています。
 脱毛以外痒みがおさまり、良くなっているようです ^^




昨日☆ 月曜日は

17967.jpg
17968.jpg
17969.jpg
17970.jpg

午前中は、近所を元気にお散歩♪






17971.jpg

午後散歩は、バルママのお買いものついでに、アウトレット(酒々井)へ行って来た。
外周を歩き





17972.jpg

当然のようにドッグデプトへ向かい・・・





17974.jpg

「名物光景」をしばらく眺める事になった





17975.jpg

バル (* ̄m ̄)





17976.jpg

夕方になると、イルミネーションの点灯を知らせる放送が入ったので・・・






17977.jpg

頭の中がキラキラ☆クリスマス♪になってしまった私 ^^;


たしかHPにも書いてあったはず!
「過去最大規模の約18万球のシャンパンゴールドを基調とした、LEDイルミネーション」 って。






17979.jpg

ワクワク♪ しながら♪
でも、バルママと「クリスマスツリーなんてあったっけ?!」と話しながら向かった。



もしかして・・・






17978.jpg

↑  これ・・・???
ヾ( ̄o ̄;)



一番綺麗なスポットって・・・???


17980.jpg

↑  ここ?!






17981.jpg

「星が降るような光」の下写真 に見えるかな 
?(・・*)。。oO





ティファが寒さに弱い事もあって、有名なイルミネーションスポットには行けずじまいの我が家☆
実は、アウトレットのHPを見た時に、夜にだけ見に行こう思っていた。

行かなくて、良かった・・・ 
(>▽<;;







プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク