昭和の森散歩&加恋ちゃん家lunch






この週末は、土曜&日曜共に



17991.jpg
17992.jpg
17993.jpg

近所をのんびりお散歩♪



17994.jpg
17995.jpg

飼い主都合で、どこにも行けませんでしたが・・・。
お友達や近所の方達にいっぱい撫でてもらって、ご機嫌な真っ黒姉妹だった ^^




~金曜日の昭和の森(千葉市)散歩 続きのお話です~





17996.jpg
17997.jpg

金曜日も、貸し切り状態でお散歩が出来たので♪
足を踏み入れた事のない、アスレチックゾーンを通過し。





17998.jpg
17999.jpg

鳥さんめがけて突進したり、のびのび散歩を楽しんだ。


でも、どうやら年内は、





18000.jpg

園内の一部が通行止めになるようで。 





18001.jpg
18002.jpg

歩き慣れていないと、迂回路が見つけられないかもしれません。 
 ( ̄m ̄* )

いつもの事ですが、雫&バルコンビの自由~なナビ






18003.jpg

後を追うティファも、飽きる事なく歩けたようですヨ!






18004.jpg

た~っぷりと2時間ほど歩いた後は☆





18005.jpg

お友達の間で、人気のスポット♪






18011.jpg

加恋ちゃん家で、ランチを頂く事に ^^





18006.jpg
18007.jpg
18008.jpg

評判どうりのランチメニューは、一品一品が丁寧な味付けで、小鉢まで美味しく頂けた。 (^○^)

18009.jpg

スタッフの方の目配り&気配りも良かったですし、ここもリピ決定~!です ^^☆


ただ一つ☆ いつもの本音トークを書かせて頂きますと。

席と席の空間がやや手狭に感じたので、サリーのような大型犬がゆったりくつろげるスペースではないかな。
また、雫のような子を連れて行く場合には、先に座る位置を考えないと、後が大変 ><!
両脇を知らないワンコで挟まれる可能性大なので、次回は気をつけようと思った。

加恋ちゃん家でも、ブログ掲載用のお写真を撮って頂いたのですが・・・☆
散々遊んだ後でも、ご褒美を前にすると






18010.jpg

犬が変わったように復活!!! (>▽<;;

昭和の森☆ もう1周まわれそうだネ♪ 
(*^m^)o==3









プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク