ジャパンドッグフェスティバル 2014







この週末☆ 土曜日は、朝8時前にビックサイトへ到着~♪

18029.jpg

会場周辺散歩をした後に





18030.jpg

ジャパンドッグフェスティバルを楽しんだ。
今回の目的は、雫達の食料調達←フード類&単犬種合同特別本部展のM.ダックス(ロング)のみを観たかったので♪ 9時前に会場入りをして、ブースめぐりから開始 ^^☆

↑ 先に書いちゃいますけれど。
今回のイベントでは、私のお目当ての企業出展が見事になくて --;
フードもトリーツも全く買えなかったの。 
単犬種本部展や、翌日の東京インター規模では出展しないのだと、自宅に帰ってから気がつきました。
次回は、4月のドッグショーかな?  残念 ><!






18031.jpg

↑ これは、500円だったので、思わず買ってしまいそうになった被り物。
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡


ティファ用に、ペットクール詰め替えを買いに行ったら・・・?!
福引で





18032.jpg

↑ こちらの商品が当たった・・・! 
((o(>▽<)o))

これが何だったのかは、後日記すとして。








18033.jpg

この時、スタッフのお兄さんが、ティファに交渉中 (・・。)?
と、思ったら。

「てぃちゃんカート」が





18034.jpg

宣伝カートになっていた !(*≧m≦)=3
ずい分、頼りないけれどね  ^^;

時間になったので、M.ダックス(ロング)のドッグショーを観に行く事に。







18035.jpg

ブラタンマニアな私を魅了した、ダックスを見~つけた (*^m^*)
素人目なので、顔が可愛いとか、独断と偏見たっぷりの目線で観てしまうのですが。
最後まで残る子、結構当たるのですヨ・笑


18036.jpg

雫は、目がしょぼしょぼで眠そうでしたけれど ^^;

当初の予定では、お台場にも遊びに行こうと思っていた。
でも、あいにくの空模様でしたので、お昼前に会場を後にして自宅へUターン☆







18037.jpg

寄り道をして、2度目ましての「カフェ・プーク」さんへ♪
この居心地の良さと






18038.jpg

私でも食べられる辛さに調理してくれるタイ料理(今回は、手前のシーフードのカレー炒めを頂きました)は、今回もとても美味しかったです (*´∇`*)






18039.jpg
18040.jpg

店内入口には、Aコッカーのサニー君がいるのですが☆






18041.jpg

私達相手でも、おもちゃ遊びをおねだりしてくるの。
これは、たまらなく可愛い・・・!!! 
o(*^▽^*)o

また近いうちに、遊びに行きますネ (^○^)








プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク