成田山初詣&初売り三昧?!な一日









年末のドタバタな勢いで、あっという間に年が明けてしまいました ^^;



18074.jpg

今日から4連休の我が家☆
朝早めに自宅を出発して





18075.jpg
18076.jpg

恒例の成田山初詣に行って来ました。





18077.jpg

わんこ連れでお邪魔しているので、いつものごとく人並みを避けて、ささっとお参りをするのですが。
今年はちょっとだけ、





18078.jpg

珍しい光景に遭遇 (o^∇^o)
何だか、ご利益がありそうな予感です (*^^*)





今年は、元旦の朝からどこも人、人で大混雑 ><!
イオン成田では、開店前から恐ろしい行列となっていて、あちこちで福袋争奪戦が行われていた。
そんな熱気あふれる様子を横目に、車を走らせ・・・♪

18079.jpg

アウトレット(酒々井)に到着~♪
ここも、オープン時の熱気を思わす大混雑ぶりでしたよ (>▽<;;






18080.jpg
ガウガウセンサー絶好調 ^^;

↑ 元旦から、ドッグデプトの皆さんに可愛がってもらって、ご機嫌だった真っ黒姉妹♪







18081.jpg

こんな感じでスタートしましたが、







18082.jpg

今年も、どうぞよろしくお願いします (*^^*)





※続きは、私信を兼ねた福袋ネタですので☆
興味のある方のみご覧くださいネ ^^♪

残り物に福があったか?!な、ドッグデプトの福袋☆


私用に、ユニセックスサイズで選んでみました♪

気になる中身を、気に入った順に紹介です
 (o^-^o)




18083.jpg

青のダウンベスト&ワイン色のジップアップニット☆
これは、どちらもすっごく嬉しかった・・・!!!
ダウンベストは、裏地がまたかわゆいのであります。

早速、明日のお散歩から着なければ♪







18084.jpg

赤のチェックシャツ&半袖Tシャツ☆
日頃、ジーンズスタイルが多い&赤も好きなので、これもラッキーな商品!






18085.jpg

ライトグリーンのウインドウブレーカー&これらの洋服が入っていたナイロンバック♪
ライトグリーンは新鮮だ・笑
これは、ちょっとの雨でも大丈夫そうなので、お散歩必須アイテムになりそうです。
バックは、車のお出かけにワンコグッズをガンガン詰められそう ^^☆
ここまでで、十分元が取れている事をお伝えした上で・・・



ちょっと、ズッコケた商品が


18086.jpg

↑ こちら☆

ユニセックスなので、覚悟はしていたのですが。
まさかの短パン・・・ (-"-;A ...

左のキナリのポロシャツは、わんこ生活をしていると汚れが目立つので、選ばなくなったのだけど。
お散歩に着まわそうかな♪

短パンは・・・
私の体型がしっかりしているからか?! はけてしまった事が残念だ。

サラッとした着心地なので、夏に部屋着として愛用するかな?!


身長が169cmある私でも、着丈&袖丈がちょうど良かったので☆
メンズっぽい着こなしも好きな方には、おすすめですよ (^○^)
上代が6万超の内容でしたので、リピーターの方がいらっしゃるのもうなずけます♪

プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク