幕張散歩&水溶性イオウシャンプー







この週末☆
昨日(土曜日)は、朝から


18160.jpg

幕張のイオン(幕張新都心店)へ行っていた。
十分な散歩もさせたかったので






18161.jpg

豊砂公園前を通過して、モール敷地外をぐるりと歩いた♪






18162.jpg

線路沿いの道から






18163.jpg

バスターミナルもぐるりと歩き♪






18164.jpg

雫の行きたいコースを歩き続けて、1時間 ^^☆





18165.jpg

久しぶりのぺコスへGO~♪
ティファちゃん、早々に






18166.jpg

可愛いお友達に、ロックオンされていましたヨ☆
しばらくお互い顔をくっつけあっていたのですが・・・。







18167.jpg

飽きるのも早かった ^^; (←ティファが)


昨日の目的は3つあって。



18168.jpg

我が家に欠かせない「歯ブラシ」を見たかったのと・・・・☆

これは結局、





18170.jpg

値段がちっとも可愛くないのだけど --;
使い慣れた↑ セレブ歯ブラシをお買い上げ。
(ヘッドが小さい&毛が一番柔らかいので)






18169.jpg

探し求めていた「水溶性イオウシャンプー」を実際に手にして、雫の為にお買い上げ♪



最後は、ドライフード☆

現在の雫&ティファの食事内容を決してこれでいいとは思ってはおらず、地味~に試行錯誤中の私。
↑ ティファは、長期にわたって続いた嘔吐以来、見事に体質改善されたと思うのですが。 雫の皮膚状態が良くならないので。
(現在も生食or加熱食の手作り&レトルトフード(パウチor缶詰)&ドライフード・・・全てを取り入れています)

ここのスタッフの方なら何と答えるだろう?!と、条件を伝えて質問してみると・・・?

18173.jpg

ロータス(グレインフリーダックレシピ)を、勧められました。
これも体に合えば、ローテーションに加えてみようかな☆








18171.jpg

こちらは、思わず買ってしまいそうになった洋服 O(≧▽≦)O






18172.jpg

用事を済ませたので、遅いお昼を食べに次の場所へ♪
続きは明日のお楽しみに (*^^*)







覚え書き☆ 水溶性イオウシャンプーの事
土曜日の夜は、水溶性イオウシャンプーを使って雫をお風呂に入れてみた。
泡立ち&泡切れもよく、使いやすい。
一日経っても特に異常は見られず、痒みや発疹も見られない。
このまま脱毛部分も落ち着くとよいのだけど。 
今しばらく、注意して見ていこうと思う。








プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク