真っ黒姉妹とAnniversary






18287.jpg

北風が冷たく感じられた今日☆土曜日は、すっかり日課となった「昼下がりの近所散歩」を楽しんだ雫&ティファ☆







18288.jpg

夕方は、「千葉ポートパーク」散歩をした後に







18289.jpg
18290.jpg
↓ ↓ ↓
18291.jpg


「dining & bar retreat」へ行って来ました。
今日が、ある記念日の我が家☆ 
今年からは、雫達も一緒にお祝いをしようと♪計画を立てていたのだ。

夜は、バーレストランらしい雰囲気が心地よく ^^



18292.jpg

カクテルを飲みながら(飲んでいたのは私だけですが ^^;)




18293.jpg
18294.jpg
18295.jpg

コース料理に舌鼓 (^○^)





18297.jpg
18296.jpg

ランチで訪れていた時は、全く気がつかなかったのですが。
ゆっくりと食べているこちらのペースに合わせて、見事なタイミングで料理が出て来たのにも感動だった。
↑ 私を知る方はご存知でしょうが、かなりマイペースに食べるタイプです ^^;





18298.jpg

いい子にしていたティファ達にも、






18299.jpg

わんこオムライスをオーダー ^^☆
オムライスに見えないのは、最初から2匹分に分けて盛り付けてくれたから?! 




18300.jpg

こんな感じで


18301.jpg

最後のデザートまで、美味しく頂けて大満足 (*´∇`*)
これは・・・☆
また記念日を理由に、ディナータイムもリピ決定~です♪



私達は、予約席という事で店内奥にいたのですが。
そこから見える範囲で来店していたお客様は、わんこ連れでない方でした。 
お会計時に、入口まで歩いてビックリ!!
多頭飼いの方も含めて、全部で7ワンコがいた。 
それなのに、一度も吠える声を聞かなかったのは・・・。  わんこ同伴で訪れたお店の中で、はじめての事でした。
リトリートさんは、ドックカフェではないので、カフェマナーを求められて当然なのですが。
それ以上に、来店される方のマナーが完璧なのに刺激を受けた。
私も改めて、今以上に気を配ろうと思った。





おまけ☆

カウンター内で、カクテルを作っていたイケメンのお兄さんに・・・

18302.jpg

釘づけだったティファ (* ̄∇ ̄*)
実に、わかりやすい・・・。






プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク