土曜日10000超え散歩♪ 午後の部









昭和の森を後にして、お昼を食べに向かった所は



18354.jpg
18355.jpg

「加恋ちゃん家」 ^^♪
お腹がぺこぺこだったので、





18356.jpg

日替わりランチが、いつも以上に美味しく感じられた ^^☆
(昨日は、からあげの黒酢からめでしたヨ)
この時の真っ黒姉妹は・・・






18357.jpg
18358.jpg

さすがにお疲れの様子?! (*^m^)o==3


日曜日が雨予報となっていたので、昨日のうちに完全燃焼させようと♪
午後も楽しむ事に決定~ (^○^)


残り少なかった事もあって、

18359.jpg

真っ黒姉妹☆のご飯作りに欠かせない、ホームシーズニングを買いにバンガードへ☆

※豚・鶏・牛を使った出汁のようなものです。 これらのアレルギーを抱えている子にはお勧めできませんが、手作り食の出汁代わりに使ったり。 ドライフードのトッピングや、水分をとってほしい時に、スープにして飲ませたりしています♪


バンガードでは、



18360.jpg
※撮影許可頂いています。

「そらのしっぽ」の↑ 新商品を見~つけた! (^○^)

小麦粉を使用していないビスケット☆・・・発酵グルコサミン、コラーゲン&サメ軟骨エキス配合という、腰や関節を気にする我が家にはピッタリ ^^♪
試食にがっつく真っ黒姉妹の様子を見て、お試し購入してみました。

この後は、ほんの少しだけ☆



18361.jpg

バンガードの建物周辺を、気分転換散歩 ^^☆
ちょうど、スタッフのお姉さんも散歩中でしたので・・・♪






18362.jpg

ティファ&ポインターのジョージ君がご対面☆
お互い、念入りに挨拶を交わした後の一枚 ^^
ティファから、美味しいにおいがしたようですヨ・・・!


このジョージ君。 昨年、山の中に捨てられていた所を保護された子。
バンガードの社員の皆さんで、新しい家族になってくれる方を探しつつ、大切に育ててもらっている所なのです。

雫にガウガウされても、全く動じず。
人にもわんこにもフレンドリー。
これまでも敷地内で何度か見かけていた子ですが、はじめて目の前で触ってみたら可愛さ倍増・・・!

ポインターですから、それなりに元気な部分があるようですが、とってもいい子 ^^
素敵なご縁があると良いですね☆


バンガードを後にした後は、最後のお楽しみ♪





18363.jpg

アウトレット(酒々井)に立ち寄ってから帰る事に。

スタッフの皆さん&気に留めてくれたお客様に、癒しをお届けに行っているのか?!
お仕事の邪魔をしに行っているのか?!
何だかわからなくなってしまうのですが (* ̄m ̄)





18364.jpg

ドッグデプトでいっぱい可愛がってもらい、抱かれた腕の中で寝てしまったティファ。






18365.jpg

こんな感じで完全燃焼した昨夜は、いい夢が見られたようです・・・ (*´∇`*)







おまけ&私信☆

よく我が家と行き違うんです・・・。 と、話をしていた可憐ちゃん家での出来事。

18366.jpg

我が家が帰った後に、本当に訪れていたとは!

なな&はちちゃん。  
今度会えたら、↑ 月替わりのフォト台で4ショット写真を撮りましょうネ・笑








プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク