こんな週末♪ お花見散歩♪







27日・金曜日☆

18379.jpg

バルと一緒に、いつものコースを歩いていた帰り道・・・☆






18380.jpg

自宅を通り越して






18381.jpg

雫の意のままに歩いて行ったら・・・?!






18382.jpg

バル家にお邪魔していた (* ̄∇ ̄*)
手前は、喜びのゴロスリをしているバル ^^





昨日、28日・土曜日☆


18383.jpg
18384.jpg

人がいないであろうと、予想を立てて♪





18385.jpg
18386.jpg
18387.jpg

久しぶりの「泉自然公園(千葉市)」へ行って来た。
太陽が顔を出していた事もあって、





18388.jpg

お昼は青空カフェ (^○^)
行きに急遽スーパーへ立ち寄って、お弁当を買いました♪

泉自然公園は、桜の名所なのですが






18389.jpg

ひっそりと園内に花開く





18390.jpg

梅も綺麗でしたヨ・・・!






18392.jpg
18391.jpg

最後には、お決まりポーズを見せてくれたティファちゃん♪
この姿、何度見ても笑えます・・・ (*´∇`*)






今日・日曜日は、あいにくの雨ですが


18395.jpg

本降りになる前に気分転換散歩♪

今週も、お散歩がいっぱい出来るといいね (^○^)






おまけ♪


その1

ジェノベーゼソースレシピにはまっている私☆

18393.jpg

冷蔵庫にある物で ↑ こんなパスタを作ってみたら、結構おいしかった ^^☆
千葉県の花=菜の花&ツナ&プチトマト♪ あまり聞かない組み合わせかしら?!




その2

バルのセレブトイレ

18394.jpg

光輝く☆&重~いトイレ☆
たしかにこれでは、イタズラのしようがない・・・ネ (>▽<;;







プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク