近況&千葉ポートパーク散歩♪






今週も、ブログの更新をしなかっただけで ^^;
元気いっぱいに過ごしていた雫&ティファ☆





18458.jpg

ある時は、バルの洋服を借りて変身~!をしてみたり♪ o(>▽<)o

美味しいおやつをおねだりして




18459.jpg
※バルママ撮影

私には見せない?! 「くれくれ光線」を出してみたり。



今日☆木曜日は、

18460.jpg

千葉ポートパークへ行って来た。





18461.jpg
18462.jpg

強風だろうと、「波打ち際が大好き」な雫ちゃん♪





18463.jpg
18464.jpg

いつまでも戻ろうとしないから、






18465.jpg
※ビックリしすぎて飛び上がるの図

↑ こ~んな事になっていましたヨ・・・ ヾ(>▽<)






18466.jpg
18467.jpg

あまりの強風の為、以降の予定を変更して☆

粉桜←リンク有 に立ち寄ってから、我が家で遅いお昼を食べる事に♪


写真を撮りそこねてしまいましたが ><!
パンが美味しかったのはもちろんの事☆

マカロンも合流していたので、夕方散歩は

18468.jpg

みんな一緒 ^^♪





18469.jpg

サリーも加わって、にぎやかな時間を過ごす事が出来ました (^○^)

                     






プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク