一緒に完歩♪ JR東日本 駅からハイキング



~昨日の続きです♪
ハイキングコースも後半に入ると、


18522.jpg
18523.jpg

一面に咲く菜の花畑が見られたり。





18524.jpg

川沿いを歩いてみたり♪





18525.jpg
18526.jpg

こんな所にお邪魔してみたり♪





18527.jpg
18528.jpg

観光スポットめぐりというよりも、自然の景色をいっぱい楽しんだ。





18529.jpg
18530.jpg

↑ このあたりの道は、本来ならば国道沿いを歩くように、コース設定されていたのですが。
わんこ連れなので、安全な裏道=貸切道路を選択 (*^^*)
これは、土地勘がないと歩けないな・・・と思った。





18531.jpg
18532.jpg

雫もティファもバルも、それぞれの体力に合わせて、抱っこで休ませながら・・・。





18533.jpg
18534.jpg
18535.jpg

最後のポイントを通過して、





18536.jpg

ゴール! 
O(≧▽≦)O

「わんちゃん達、帰って来たわよ~♪♪♪」
のお出迎えが、嬉しかった (*^^*)






18538.jpg

こちらは、市からグッズのプレゼント☆
JRからは右下の





18539.jpg

缶バッチ ^^







18537.jpg

今回参加のコースは、今月末29日・日曜日までの企画です。
すっかりやみつきになった駅からハイキング☆

またこの地域でやる事があったら、参加してみようかな♪ (^○^)


※JR東日本 駅からハイキング ・・・ これは、わんこ同伴可の企画ではありません。 今回は、住んでいる地域での事でしたので、事前に許可を頂いた上での参加です。 慣れ親しんだ道も含まれていましたが、とても楽しかったです♪ (^○^)  








プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク