いぬのきもち スプリングフェスタ☆






何だかんだと言いながら、毎年遊びに来ているこのイベント☆
いつものごとく、本音トークですので、興味のある方のみご覧くださいネ ^^

昨日は、




18548.jpg

今春発売されるという、トリートメントグローブの





18549.jpg

お試し&サンプルを頂いた。

・・・これは、手の大きい人もケアできるメリットもあるけれど。 女性にとっては、やはり大きすぎるような⁇ ←そう感じたのは、私だけ?!






18550.jpg

スポーツ選手もよく使う、ファイテンのパワーテープ☆
1枚あたり11円の集中ケア・・・ 先日の駅からハイキングの前に貼ったら、もっとパワフルに歩けたのだろうか?!
雫の足にでも貼ったら、鉄人級のわんこに変身できるのだろうか?!
気になるところだ。





18551.jpg

↑ ブースのコンセプトをいまいち理解していなかった、私&真っ黒姉妹。
これ、手持ちのカメラで家族写真を撮ってくれたのね ^^;






18552.jpg

「サプリメントを食べてくれたら、その動画をユーチューブで公開します。」
・・・ティファは、何の躊躇もなくポリポリ食べて、撮影してもらっていました。 
でもね、サンプルで頂いたサプリが人間用 ^^;  動画を簡単に閲覧できなかったのが残念 ><!







18556.jpg
18557.jpg
18555.jpg

気になる体脂肪率☆無料測定のブースでは、



18558.jpg
18560.jpg

小型犬の体脂肪率適正目安は、24~30%。
結果は・・・。



18559.jpg
18561.jpg

雫&ティファ&vivi&eve 合格 (^○^)
一番ちっちゃなveryがやや少ない結果に。  
見た目では、全くわからないだけに難しいね。








会場内は、一番多くのわんこを見たのではないか?!というくらいにぎわっていた。 (いぬのきもちフェスタでの意味)
どの子も可愛いと思いつつ、自然とM.ダックスロング・・・特にブラタンとなると、必ず目が留まってしまう私 ^^;
じっと見つめるうちに、もしや???と思ってお聞きすると☆






18553.jpg

メル&ロコ&モコ&ドンちゃんファミリーでした (*^^*)
この時、残念な雫は遠~くで見学 ^^; 





18554.jpg

ティファは、抱っこもしてもらえて嬉しかったネ (*´∇`*)








プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
リンク