インターペット 2015 (金曜日編)





2011年の初回時から、毎年楽しく訪れているインターペット☆


18650.jpg

今日(金曜日)は、平日ならではの





18651.jpg

充実した時間を過ごす事が出来ました ^^☆


※以下の写真は、全て撮影許可を頂いています。





18652.jpg

お馴染みのマースジャパンサンプル♪





18653.jpg

ユニチャーム一押しのマナーウエア試着♪





18654.jpg

ティファ&バルがホットドッグ犬になって、





18655.jpg

ユニハビタットビーズ株式会社の宣伝をしてみたり・笑





18656.jpg
18657.jpg

念願のプロのカメラマン=ホタパパに真っ黒三姉妹を撮影してもらったり♪
かなり効率良くブースめぐりが出来た・・・ ^^☆





18658.jpg

お昼は、





18659.jpg

ロイヤルカフェテラスのテラス席で





18660.jpg

腹ごしらえ。

・・・会場内は、平日の今日でも満席。 気長に待てない私は、最初から他で食べる事を選択していました。
でも、東ホールのコンビニも開いておらず --;  こういう所が、不便だな・・・と毎回思う。






18661.jpg
18662.jpg

退屈しないように、





18663.jpg
18664.jpg

ビッグサイト外周散歩も楽しみながら☆





18666.jpg
18665.jpg

最後までた~っぷりと見て周っていました。






18667.jpg

ヒルズブースでは、ティファがまたまた「まさかの事実小太り疑惑」が発覚!
これは後日に書こうと思っています。





頂いたサンプルの一部は

18668.jpg

こんな感じ ^^☆
他にもドライフード(←今回は、あちこちで配布していました)&おやつ有。





ずっと気になっていた、

18669.jpg

ジーランディアが、3缶500円で買えたのが一番嬉しかったかも♪





明日からは、3つのイベント同時開催でもっとにぎわうと思います。 
どうぞ、上手にブースめぐりを楽しんでくださいネ!






プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク