日曜日のインターペット♪






昨日の続きです♪

ドッグショー会場を後にして、インターペット会場に移動した時間は10時半☆
金曜日とはうって変わって、熱気でムンムン ><! 既に大混雑になっていました。

それでも、改めて覗いてみたいブースや、週末限定だったブースイベントに参加してみる事に ^^☆


※以下のブース&商品写真は、全て撮影許可を頂いています。


18691.jpg

ドッグショー会場で、完全に食する事を拒否したティファちゃん。
九州ペットフードさんブースで

カゴメのラブレ~の説明に納得したのか?!

18962.jpg
18963.jpg

ヨーグルトスティックは食べた・・・♪





18964.jpg

毎年頂いているような・・・?! 
ペットライブラリーさんの「人も食べられる美味しいケーキ」は、
迷わず





18965.jpg

ガブリ O(≧▽≦)O

ヤマヒサペットケア事業部(PETIO)ブースでは、何に並んでいるのかわからないのに ^^;
長蛇の列に並んでみたら・・・???


輪投げゲームでした ヽ(^◇^*)/


三回投げて、入った数だけおやつがもらえるのだという・・・♪

前の方達がやっている様子をガン見して、イメトレを散々した結果、、、
↑これ、スタッフのお兄さんに伝えたら大爆笑でした・笑



18966.jpg

3回とも入った・・・! 
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


頂いた景品の中には、



18967.jpg

ティファのおやつ?! がドッサリ (o^-^o)





18968.jpg

お昼は、ドッグショー会場内で、万世の万カツサンドを調達しておいたので♪

お忍びスポットまで移動して、の~んびりと休憩&ランチ ^^
↑ いつ行ってもあまり人がいない、フリースペースがあるのですヨ♪


その後も、インターペットを楽しみ♪





18969.jpg

最後のヒルズセミナーの時には、ティファは夢の中でした・・・。





18970.jpg

そうそう! サンプルの中で気になったのが こちら ↑ 

レッドハート株式会社のフード。
肉類90%以上&トライプ入りの、一見ジャーキーのような? 半生のような? ものなのですが。
トライプ効果なのか?ティファの恐ろしいまでの食いつきにビックリ!!! どこまでこの子は、本物嗜好なんだ・・・と思った。





18971.jpg

お買い物戦利品は、お馴染み☆ フィッシュ4フード。 缶詰1個はおまけ♪
グリーントライプ入りの缶詰は、金曜日に購入して試した所、やはりものすごい食いつきでしたので追加購入しました。





18972.jpg

北の極のソーセージは、半額で買えたので雫へのお土産☆
ペットクールは、ドッグショー会場で購入。 クッキー&ミニボトルは頂いた物です♪






こんな感じで楽しんだ今回のインターペット☆
見るのも好き♪ 質問するのも意見するのも、アンケート書くのも苦でない私にとっては(いつもの事ですが ^^;) 大満足な内容でした。

時間の都合で今回は行けませんでしたが、お友達情報でジャパンペットフェアも楽しそうだった! ^^
来年の開催が、楽しみです・・・♪







こっそり公開☆

インターペット&ドッグショーで頂いたサンプル


18974.jpg

おやつ♪





18975.jpg

ドライフード♪
ドライフードは、両会場で出展していた企業もありました。 我が家&お友達が食せる物のみを頂いています。





18976.jpg

その他♪


これ以外に、レトルトフード&サプリメント等をいくつか頂きました ^^




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
同じ時間帯に会場内にいたのに
会えなかったなんて残念です。
期待通りのインターペット
今年も楽しませてもらいました。
ティファちゃんに会えたらアロハも喜んだだろうなぁ~

携帯アドレスも番号もそのままだったのですね。
失礼しました^^;
可愛いハガキ大切にさせていただきますね。
ありがとうございました(*^。^*)

No title

v-238チーちゃんさんへ
どうやら見事にどこかですれ違っていたようですね ><!
私もとても残念ですっ、、、
今年も、それなりに充実していましたものネ ^^
ジャパンペットフェアの方も、楽しかったようですヨ☆
チーちゃん達は、行かれたのかな・・???

あの桜ハガキ☆ 喜んで頂けて嬉しいです ^^
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク