代々木わんわんカーニバル 2015  ~早食い王選手権♪





午前10時の時点で、
「今日はどこへお散歩に行こうか・・・ --;」 と、話し合っていた我が家☆

迷うくらいならば行ってしまおう!と。


19017.jpg

車を走らせ・・・♪




19018.jpg

お昼前に代々木公園へ到着 ^^♪
昨日行く予定だった、





19019.jpg

「わんわんカーニバル」へ行って来ました。
覚悟をしていったのですが☆ 会場となっていたケヤキ並木エリアは、





19020.jpg

ものすご~い人&わんこで埋め尽くされていた ^^;
とりあえず、お目当てのブースのみを見ながら奥へ進んでいくと・・・?!





19021.jpg

めんこい家

19022.jpg

サラ&パウロ家とバッタリ! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
どこかにいるだろうな・・・とは思っていたけれど。 
ちゃんと会えちゃう所がすごいネ! (*^m^)o==3







19023.jpg

我が家は、そのままブースめぐりを続け♪


今年も☆参加しました!





19024.jpg

「早食い王選手権」 ヾ(>▽<)o
昨年と違って、何だかいまいち盛り上がりに欠けていたように思えるのですが ^^;
(昨年は、スタッフの方達がものすごく元気に司会&進行をしていたのですが。 今年は、順番が来るまで静かすぎて、どう進めているのか?わからなかった ^^;)

19025.jpg

雫は、16秒☆





19026.jpg

ティファがスタートした瞬間♪
ドッキリサプライズで





19027.jpg

↑ かおちゃんの声援と共に、



19028.jpg

eveが身を乗り出して応援?!してくれましたヨ♪ o(*^▽^*)o
一緒に食べたかったんだよね・・・eve (>▽<;;

ティファは、右下の歯を失ってから食べるスピードがゆっくりになったの。
それでも頑張って、




19029.jpg

34秒で完食 (*´∇`*)





19041.jpg

参加賞を頂いてニコニコの雫&ティファでした☆

※この早食い王選手権。 小型犬はウエットフード30gでトライするのですが・・・。
体が小さいめんこい家の子達も一緒なんだって --;   
我が家でも、これが限界かな?!と思う量なのに。
1キロ未満の子が30gは無理だよね。 
出場したくても量が多くて参加出来ない小さい子達には、10gとか・・・。 
体重に応じて、フードの量を変えてくれたらいいのにね。



~イベントのお話は、もう少しあるのですが。
長くなってしまったので、続きは明日のお楽しみに (*^^*)







プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索
リンク