代々木わんわんカーニバル&お買い物etc.







ブースめぐりをしていたのが昼時だったのにもかかわらず、あまりの混雑ぶりに

19030.jpg

一旦会場を後にして、園内散歩♪






19031.jpg

そのまま原宿まで歩いて行って・・・





19032.jpg
19033.jpg

ALO ALOリンク有へ到着 (^○^)
ここのわんこ服が大好きで♪ 雫&ティファが夏に来ているメッシュタンクは、何年も愛用中だったりする。

ワクワク♪しながら店内を見ていたのだけど。 実店舗ならではの戦利品が、なぜか見当たらない --;
おかしいな・・・と思っていた所に、ひょっこり現れたかおちゃん(めんこい家)。 

「ALO ALOが、わんわんカーニバルに出展していた」事実を告げて、去っていった・・・。
(o ̄∇ ̄)o!! 見落としたらしい。





19034.jpg

心残りがないように ^^;  再び代々木公園へ戻り・・・☆
さっきとは、反対側から見る事に♪





19035.jpg

雫&ティファに美味しい試食を頂きながら、お買い物もしっかりして来ましたヨ。



さすがに午後2時となると、人気のブースは品薄状態で --;
サイズはないわ、おそろいにならないわで、土曜日に行けなかった事を悔やむ事になった。

それでも、

19039.jpg

昨年も買ったサンプルセール品☆ 
ダックスサイズ(DM)は完売でしたが、それぞれラスト1枚の中からLサイズを探して4枚お買い上げ♪
1枚500円は、ありがたい・・・ (*´∇`*)




ALO ALOブースも無事に見つけられて、執念でラスト2枚だった

19040.jpg

↑ メッシュタンクを見つけてお買い上げ♪ ALO ALOさんのはDS。
真っ黒姉妹の必需品☆ 白メッシュが、1枚1000円もありがたいお値段です (*^^*)

おやつ等は十分にあるので、ここで会場を後にして、もう一つのお楽しみ!





19036.jpg

大好きな桂花ラーメンを食べに行く事に♪
この時、3時でした。

ほどよく店内にお客様が入っていたのですが。





19037.jpg

お店の方のご厚意で、カートインの状態ならばと、真っ黒姉妹同伴で食べさせてもらえました (*´∇`*)






19038.jpg

何十年経っても変わらない味のターロー麺♪ とても美味しかったです!






~わんわんカーニバルで頂いた物~


19041.jpg
早食い王選手権の参加賞。




19042.jpg
ブースアンケートで頂いた物。 ドライフードは、お友達用です ^^

↓  ↓  ↓

インターペットでは、完全スルーだった

19043.jpg

つながるコル☆
お友達情報で、わかってはいたものの・・・。
登録はしたものの・・・。


こののどかな地域で、誰とつながるのだ?!
そして、
ハーフチョークを使用する事が多いので、それでは装着出来ないとも気がつきました・・・。


来年は、やっぱり土曜日の朝一から楽しみたいと、心に誓ったわんわんカーニバルでした☆
 (* ̄∇ ̄*)








コメントの投稿

非公開コメント

No title

sizuさん、色々心配して下さってありがとうね。

やぱpり、洋服関係のブースはsizuさんとご一緒じゃないと
ダメだね。メッシュの欲しかったなぁ。

口出しは結構ある人ですが
買うのは私でしょ。店名も把握してないとこあるもんね。
このGPS効果あるって言ってたよね。オレンジのやつ。
まだ、袋にはいったままです。
デビフさんの缶詰、馬肉スープにほぐしもあったよ。

No title

おはようございます♪
わんわんカーニバル
まだいちども行ったことがないんです。
ALOALOのメッシュタンク、可愛いです~
雫ちゃんとティファちゃんに似合うだろうなぁ~
いいお買い物もできて
楽しい時間でしたね(*^_^*)

No title

v-238トトママさんへ
ムフフ ^^♪
我が家はイベント慣れしていますからネ・笑
な~んて、私の周りには更に上を行くイベントの達人が
いるので、今回みたいに見落としていても教えてくれるんですヨ・笑
メッシュタンクは、それこそ土曜日でしたらもっと種類が
あったのではないでしょうか ^^ ネネちゃん、残念っ ><!

「つながるコル」 は、現時点での使い道は
あまりなかったりします ^^; アプリ&設定はねねちゃんが
やってくれますヨ ^^
デビフの缶詰は、日曜日のお昼には品薄で ・・・--;
選択の余地もありませんでした・笑


v-238チーちゃんさんへ
公園内のお散歩&お買い物を楽しみたい方には、
とても楽しめるイベントだと思いますヨ ^^
我が家は、その後のラーメンも目的なんですけれど・笑

アロアロのメッシュタンクは、それこそ背中に
「サーフドッグ アロハ」って書いてありますからネ ^^
ティファちゃんが照れながら着てくれると思います♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索
リンク