受け継がれた、レトロアニマル







日に日に気温が上がっているからだろうか?

いつもの時間だと、

19072.jpg

全く歩かなくなってしまったティファ (-。-;)




夕方になると、

19073.jpg

お友達を見つけた時だけ






19074.jpg

歩くらしい (>▽<;;

先が思いやられるな ( ̄_ ̄ i)





ここから
本日のお話 ^^♪






19076.jpg

雫&ティファのベットは、年間を通して ↑ こちらを愛用中☆
本体は、何年も前にイベント会場で見つけた戦利品。





19075.jpg
19077.jpg

安いベットに、(ティファがヘルニアを発症した時に)お友達が選んでくれた「低反発マット」を敷いている。



別室では、

19078.jpg

いつも長座布団が置いてある。
真っ黒姉妹が、思い思いに使っているセカンドベットだ。








19080.jpg

これらのカバーに使われている↑ 生地。

私が赤ちゃんの時に使っていた、ベビー布団をリメイクしたものだ。
なぜ、この生地だけを母が大切にしていたのかは、聞いてみないとわからない。
私も手先が器用な訳ではないので、ずっとしまいこんでいたのだが・・・。

先日、ゆめちゃんママにお願いをして、形にしてもらった。





19079.jpg

どこかに、私の「おねしょマーク」もついているベットで☆

雫もティファも、どんな夢を見ているのかな? 
(*´∇`*)







プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
リンク