真っ黒姉妹のゴールデンウィーク♪ ~マザー牧場編







我が家は、昨日(2日)から5日までの4連休 ^^♪

今日は、自宅でゆっくり体を休めていますが。
昨日は、早朝からはりきって「マザー牧場」へ行っていました。




19122.jpg

この時、時間は7時過ぎ ^^♪
※ゴールデンウィーク期間は、営業時間が思いきり早まりますので要チェックですヨ☆





19123.jpg

急いで山を駆け下り





19124.jpg
19126.jpg

ドッグランへGO~! o(>▽<)o

19125.jpg

狙いどうりに、各エリアにわんこがいるものの、1家族1面・貸切状態で遊べてしまったので♪
このまま1時間15分ほど、走り回って遊んでいました。

朝早い時間なので、




19127.jpg

↑ 朝露で、グダグダになっちゃいますけれど。 (*^m^)o==3
これは、想定内の事で、着替え&ボディタオル持参で行きました❤️





19128.jpg

着替えてドッグランを後にしても、まだ8時45分。





19129.jpg

雫達をカート内で休ませながら、牧場のゲート方面まで山下り♪





19130.jpg
お約束の牧場アイスは、いちごをチョイス☆

19131.jpg
最後の一口をおすそ分けするのも、お出かけ時限定デス (*^^*)





19132.jpg
19133.jpg

東&西の大斜面とも言われる場所・・・(まきばのゲート方面)





19134.jpg
19135.jpg

マザーフォレストエリアでは、ペチュニアが根付き始めた所でした。





19136.jpg
19137.jpg

今月中旬以降から夏の間は、





19138.jpg
19139.jpg
19140.jpg

一面ピンクの世界になるので、見ごたえありそうですよ♪

お花見鑑賞をした後は、





19141.jpg

トラクターで、いっきに山の上ゲートまで戻る事に♪
※我が家は、2イヤーパスを持っているので無料になりますが。 大人400円(1区間200円)で、わんこも一緒に乗車できます。





19142.jpg

ティファちゃん☆ トラクターの中で出会った女の子に、しばらく抱っこをしてもらっていました (*´∇`*)

19143.jpg

マザー牧場を後にしようと時計を見ると、10時☆
時間はたっぷりあるので、ここで思い切って房総半島1周まわる事に決定~ o(>▽<)o






19146.jpg

この続きは、後日のお楽しみに ^^☆






おまけ♪

その1
ドッグランで隣合わせになった

19144.jpg

8ダックスファミリー ^^☆

本当の親子で、ブラタンのパパ11歳&クリームのママから、全てレッドの6ワンコが生まれたのだそうです・笑
雫とフェンスごしに、元気いっぱい一緒に走って♪遊んでくれました。 ←これって、珍しい事だったりします。

飼い主さんもとても素敵な方で、楽しい時間を過ごす事ができました (*^^*)






その2

19145.jpg

偶然撮れた一枚☆ (o^-^o)
 






プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索
リンク