幕張散歩&ペット博2015









今日は、朝から

19147.jpg
19148.jpg

幕張散歩 (^○^)





19149.jpg
19150.jpg

いつものお忍びスポットで、た~っぷりと遊んで2時間弱☆





19151.jpg
19152.jpg

雫が、こ~んな笑顔を見せてくれました (*^^*)








19153.jpg

サリー家より、招待券を頂いた事もあって。 (*^^*)






19154.jpg

10時の開場時間に合わせて、ペット博にも行ってきた♪
今年も、






19155.jpg

スッキリとした会場でしたが (^▽^;)


大好きな松本君を見かけて、





19156.jpg
19157.jpg

雫との2ショット写真をお願いしてみたり♪





19160.jpg

インコのモモちゃんを手に乗せてもらったり♪






19159.jpg

ティファは、試食にがっついてみたり♪

それなりに、楽しい時間を過ごしていました。

でも・・・。
かなりゆっくり見て周っても、1時間で終わってしまった私達 (* ̄∇ ̄*)





19161.jpg

会場を後にして、イオンでお買い物 ^^♪
真っ黒姉妹のお気に入り♪ リカティスティックをお買い上げ☆





19162.jpg

最後に、ドトールでランチを食べてからの帰宅になりました。

でも、、、この後にまさかの出来事が! 
|||(-_-;)||||||
続きは、別記事に書こうと思います。






ペット博でのお買い物戦利品☆

19166.jpg

愛用中のBOS。
・・・インターペットで購入し忘れていたので、お買い上げ ^^♪
「ブログで書いてしまったほどお気に入り」と伝えたら、おまけもいっぱい入れてくれました。





19158.jpg

松本君率いる、NDS(ナチュラルドッグスタイル)を応援する気持ちを込めて↑ マナーボトルをお買い上げ ^^♪




サンプル配布では、クプレラのドライフード&ベジタブルサポートが一番嬉しかったです☆





プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク