房総半島ドライブ (館山ランチ~野島埼灯台)








一日早く?! 今日(6日)からいつもの日常に戻った我が家☆
4連休の最後だった昨日は、



自宅でゆっくり休んでいた真っ黒姉妹☆
雫は、ステロイド剤の効果が出たのでしょう。 かゆみがピタリとおさまっているようなのですが。
その分、よく眠るようになりました ^^




今日は、先日2日・土曜日の続きです♪
マザー牧場を後にして、




19167.jpg

海を眺めながら、館山まで車を走らせる事1時間半☆(一般道)
土曜日は、日差しがとても暑かったので、どうしても屋内でお昼を食べたいと思い・・・♪





19168.jpg

お昼は、カーロフォレスタ 「館山DIANA」リンク有 で頂く事に☆
※ホテルの宿泊客でなくても、11~13時半のランチタイムはわんこ連れで入る事ができます。
ホテル入口がわかりにくいのと、事前に問い合わせてから行かれると確実です。

個人的に、ここは穴場だと思う・・・♪
土曜日も、食事を待つ間に ↑ 写真芝生部分のドッグランで

19169.jpg
19170.jpg
19171.jpg

自由に遊ばせてもらえた上に☆
他に誰もいなかった事もあるのでしょうが、





19172.jpg
19173.jpg

プライベートルームで、ゆっくり飲食も出来たのです。
なので、




19174.jpg

ティファは、室内ドッグラン?!(ではありませんが ^^;)も楽しみ☆





19175.jpg

私達は、テレビを見ながら「あさりカレー」を食べる事ができました♪
(ランチメニューは、決して多くありませんが、普通に美味しいですヨ) 




この後は、

19176.jpg
19177.jpg
19178.jpg

房総最南端の灯台☆ 「野島埼灯台」へ♪
3年ぶりに眺めた灯台は・・・
※わんこ連れでは灯台をのぼる事が出来ませんが、周辺散歩が出来るのでおすすめですヨ☆




19180.jpg
19181.jpg
19179.jpg

懐かしさでいっぱいになりました (〃 ̄∇ ̄)ノ彡




19182.jpg
19183.jpg

雫の大好きな海を眺め♪






19184.jpg
19185.jpg
19186.jpg

気分転換の散歩もした所で、次の目的地へ出発!

続きは、明日のお楽しみに (*^^*)



5月2日・土曜日
マザー牧場 (7:20 ~10:00)  一般道で館山へ   館山ディアナ・ランチ (12:00~)   野島埼灯台 (13:40~)






プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索
リンク