雨上がり散歩&ワンワン会議♪








この週末は、両日共に自宅でのんびり過ごしていた真っ黒姉妹♪
昨日☆土曜日は、雨上がりの夕方に



19244.jpg


近所をたっぷりとお散歩 ^^♪


19245.jpg



今日☆日曜日は、




fc2blog_20150517213559908.jpg

お友達の待つ公園まで、必死に歩いた雫☆
そこには、バルと愉快な仲間たち





fc2blog_201505171809425f4.jpg

お久しぶりなチェリー君





fc2blog_20150517180900a1e.jpg

マカロン





fc2blog_20150517210616c8c.jpg

バルが勢揃い  o(>▽<)o



fc2blog_20150517181310a95.jpg

絶品の手作りパンを前に、恒例のワンワン会議だったのです♪
今日は、マカママ先生指導の下で、子供達が頑張ったそうですヨ☆




fc2blog_201505171811051eb.jpg
カメラを忘れてしまったので、写真は全て i phoneで撮ったものです。

「一度慣れた人を忘れない」が、自慢の雫ですが。




fc2blog_20150517180626206.jpg

園内で一番に雫を出迎えてくれた、チェリー家の娘ちゃん↑を覚えていたのにビックリ!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
私が手助けする事なく雫を抱ける子は、貴重~な存在なのです♪ 


楽しい時間の直前には、





fc2blog_20150517203015c1e.jpg

雫&ティファの初体験☆ 
狂犬病予防集団接種を受けた事も、記しておきましょうネ♪

病院でしか接種した事がない真っ黒姉妹ですが。
偶然にも会場が目の前だったので、





fc2blog_201505172036382a0.jpg

今年は、こちらでお願いする事に☆
バル&マカロンコンビも接種したので、みんな仲良く頑張りました (*^^*)











プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク