てぃちゃんのセレブベット♪






先日、思わず衝動買いをしてしまった「犬用ベット」♪

19247.jpg

外寸71×71㎝の円形タイプ。
M.ダックスならば、2匹が眠れる広さが魅力的☆

何より、








19246.jpg

クッションカバーも取り外せて洗濯可能。
更にその中までファスナー付で、スポンジが自由に出せちゃうというおまけ付だった。


あまりの大きさと、ヒョウ柄にビックリしたティファちゃん。
部屋に運んだ瞬間、思いきり吠えてしまったものの ^^;








19248.jpg

すぐにお気に入りの場所になった様子♪
立派すぎて、後から高さがある事に気がついた私 --;
幸いに、体高の低いティファは、淵のくぼみに足をかけながらあがってくれました。 








fc2blog_201505190747552ad.jpg

心穏やかでいられなくなった?!雫も、隙あらば









fc2blog_20150519074618f7a.jpg

乗るようになった。 
雫は、普通にまたいであがれるようだ。 (* ̄∇ ̄*)

夏は、エアコン下で使う事になるので、年中秋冬物のベットが置かれる事になるけれど。






19249.jpg

このゴージャスベットが、1277円ならば即買いですよね♪ o(>▽<)o
※ベットはカークランドシグネチャー商品です。






プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
リンク