週末のよもやま話♪ (金曜~日曜日)






本日2本目の記事ですが☆ 週末のよもやま話を・・・♪


29日・金曜日

この日は、雨降る前に

19326.jpg

バル号に乗せてもらって、お初の総合運動公園へ♪
自宅からとても近い所に、




19319.jpg
19320.jpg

こんないい場所があっただなんて!!! O(≧▽≦)O






19321.jpg

遊歩道がなぜか「土」だったり♪




19322.jpg

大雨の時は、公園全体が浸水しちゃうだなんて、わが街らしい (* ̄m ̄)





19323.jpg

遊歩道を外れると ↑ 雑草が見事に育っているのも、素敵すぎる光景だ。





19324.jpg

1周1.5キロ×2周を歩いて大満足 (^○^)





19325.jpg

この夏の早朝散歩にリピ決定・・・! (* ̄∇ ̄*)





30日・土曜日




19327.jpg

土曜日は、早朝&夕方は近所をのんびりお散歩♪





19328.jpg

夏のような暑さが続いているのに、紫陽花が咲き始めていましたヨ・・・☆
そして、これだけはお願いしないと出来ない --;





19329.jpg

爪切りの為に、かかりつけ医へ♪
午前の受付終了直前に行ったのに、ものすごい混雑ぶりだった。





31日・日曜日


昨日は、市の「ゴミ0運動」の日だった。
時間よりも早くに



19330.jpg

お散歩がてら参加する事にした我が家☆
自宅を出て間もなく・・・





19331.jpg

マカロンとバッタリ! (●⌒∇⌒●)





19332.jpg
19333.jpg
19334.jpg

みんなで仲良く♪ 小学校方面までお散歩を楽しみました。


夕方からは、久しぶりに明ちゃんの突撃訪問を受けて、一緒に晩御飯を食べてもらう事に☆




19335.jpg

すると、ティファが、珍しく接客をしていた・・・。
お尻や尻尾の一部をお客様にくっつけるのが、
「ティファ流・お、も、て、な、し」

(*^m^)o==3










プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
リンク