シーズン前「最後?!」の白子海岸散歩♪





昨日☆土曜日は、雨上がりの午後から、

19505.jpg

近くの総合運動公園で散歩を楽しんだ真っ黒姉妹♪



19506.jpg

1・5キロ×2周のコースを元気に歩いていた ^^☆

今日☆日曜日は、いつものように5時起きで





19507.jpg

なでしこ「しーちゃん」になった雫とサッカー観戦 
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



勝利を見届けてから、大好きな白子海岸へ行って来ました♪
今日は、サーファー&海遊びを楽しむ子供も多く、駐車場付近の砂浜が大変なにぎわいを見せていた。

我が家は、そういう場所を避けて・・・♪





19508.jpg

↑ 貸し切り状態で遊べるエリアで、思いきり海遊びをしてきましたヨ!

海開きがはじまる前に、どうしても雫とやりたかった事があって♪







19518.jpg

私が先導して、





19510.jpg
19511.jpg
19512.jpg

海水浴の練習~ O(≧▽≦)O
ライフジャケットを着用させていないので、海に放り込む訳でもなく、しっかり見ているので安心してくださいネ ^^☆





19513.jpg

深い所ではカメラを向ける余裕もなく、雫をガードしていたので↑ こんな写真ばかりですが☆





19514.jpg

私も雫も大満足のひと時でした (*´∇`*)

あ。
ティファはこういう時どうしているの???かと言いますと。





19517.jpg

↑ ティファは、波打ち際には近づかない子なので、見学です・笑





19515.jpg

白子海岸もいよいよ




19516.jpg

↑ 海の家も建ち始めて夏本番!
 (o^-^o)

シーズン中もライフジャケットを着せて、お忍びで遊びに来れたらいいな・・・☆
☆^∇゜)





おまけ♪

雫の海遊び動画です ^^

[広告] VPS







プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク