決戦の土曜日☆







今朝まで、ひそかに頑張りました。
毎晩体重を測り、過剰におやつや食べ物を与えず。

1日2回のご飯は、



ドライフードのみ。






少しでも、皮膚の為に&免疫アップになるようにと、送って頂いた


サメミロンも試した。








適度な散歩、





ゆっくり体も休ませ、ストレスフリーな生活を努めた。

そして、絶食でのぞんだ今朝の血液検査☆



結果は、





心配していた数値を





クリア (≧∇≦)

当院で書かれている基準値は、ビーグルの数値なので、きっちりあてはまるものでもない事。
↑ でも、なぜにビーグル?

心配の種だったALT & AST の数値は、ちょっと高めなのが、雫の正常値と考えて良いのでは・・・ との事だった。

それでも気になるならば、肝エコー&三カ月毎の血液検査をやるという案も言われたけれど。
これは、様子見という事で、しばらくは見送るつもりだ。
一年前の腹腔鏡下での肝臓は全く綺麗で問題なかったのだから、大丈夫だと信じる


体重4.22キロというのも、太らせてしまう人が多い中、丁度良いとの合格点をもらえた ^^☆


よく何分も針をされたまま、じっと我慢できたな・・・  目の前で見ていて、先端恐怖症の私の方が堪えた --;

頑張った雫を連れて、

19566.jpg
19567.jpg

帰りには少しだけ運動公園散歩を楽しんだ。




あ、、、。

採血の針を刺す直前に、

「ここ・・・皮膚疾患が出てる」
と指摘した院長先生

バレないと思っていた箇所をすかさず見つけて・・・
さすがですな ( ̄▽ ̄)

皮膚疾患に関しては、やはり薬に頼りたくないので。
もう少し、雫の免疫力を信じて頑張らせて下さいね。





プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク