梅雨散歩♪ & 歯ブラシマニア







19585.jpg

日没直後の空が、綺麗だな・・・♪
と、思いながら歩いていた昨日・水曜日☆





19586.jpg

わずか数分の出来事でしたが、東の空に





19587.jpg

虹を見~つけた♪ O(≧▽≦)O
虹が、晴れていた日&日没直後にも見られると、はじめて知った・・・。



今日は、世界最強の雨女様が、雨雲をしょって参上してしまったようで ><!



19588.jpg

早々に、雨宿りとなった運動公園散歩♪





19589.jpg

それでも、外に出られただけで、大満足してしまった雫&ティファ☆







19590.jpg

満足ついでに





19583.jpg

ティファの歯チェック! (^○^)

もうすぐ治療してから1年だけど。
今の所、残してもらった箇所&要注意の歯肉は、全て現状維持出来ていると思う。


19584.jpg




私信☆ 明ちゃんへ

手前のサンスターDO覚えてる・・・? セレクト品を持って来てもらった内の1本です。
今頃だけど、やっとティファにこれを使って磨いています。
やはり手持ちの2本よりもヘッドが大きいので、前歯には不向きだったけれど。
ティファの奥歯専用に使い分けているよ。  これが思う以上に、磨きやすいの。


おかげ様で、自分にも愛犬にも「歯ブラシ」評論家マニアになれました。
(*^m^)o==3


※歯ブラシは、上から ライオンのちっとも値段が可愛くない、犬用歯ブラシ。 でも、毛の柔らかさが歯周病ケアには最適だった。 真ん中は、かかりつけ医で販売していた、けっこう使える優れもの。  雫&ティファの歯にはちょうど良いヘッド。  下は、サンスターDO の幼児用です。







プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク