ダックスオフ会♪ in 加恋ちゃん家




連休最終日の昨日は、いつもどうりに


19621.jpg

早朝散歩からスタートした我が家☆
雫&sizuパパにお留守番をお願いして・・・♪






19622.jpg
19623.jpg

ティファ&バルコンビで、ダックスのオフ会に参加してきました。
時々おじゃまする、加恋ちゃん家(千葉市)です。
ドッグカフェ主催のオフ会というのははじめてなので、ティファがはりきって





19624.jpg

ボーイフレンド探しをするのだとか・・・?!
会場内では、久しぶりに





19625.jpg

はちちゃんと会う事が出来ました ^^♪
室内ドッグランでおこなったオフ会では、みんなで楽しめる企画が用意されていて☆
ティファの得意なかくれんぼ! からスタート。
自宅で特訓の成果が出せるかな?!と、思いきや・・・。



[広告] VPS

動画撮影&編集 barumama


↑ 最初から、こうなるはずが・・・。





[広告] VPS

動画撮影 barumama 

まさかの迷走! (>▽<;;
ティファちゃん、ギャラリーの中に私を探してどうするのだ?! --;

こんなだめんずぶりを露呈してみたり。







19626.jpg

はじめましてのちびっ子に遊ばれても、じっと出来るのはティファの良い所?!






19627.jpg

お昼は、恒例なんです♪のBBQ ^^☆
スタッフの皆さんが手際よく焼いて、




19628.jpg

バイキングスタイルのおもてなしをしてくださいました♪
茄子と鮭の揚げびたし☆美味しかった・・・!





19629.jpg

チョコレート好きにはたまらない!

19633.jpg

チョコレートフォンデュ☆ 濃くのあるチョコが、やみつきになるお味でした。





19635.jpg

わんこチームにも、





19630.jpg

キッシュとバナナのヨーグルトゼリーが出てきましたヨ☆
自分の食事に夢中になってしまい、ハッ!と気がつくと・・・





19631.jpg

ティファは、お隣のチョコちゃんママの元へ行っていた (>▽<;;
↑ ちっちゃい体のチョコちゃん。 まだ8ヶ月なんですって ^^  
私がはじめてバルと出会ったのも、8ヶ月だったよね・・・♪ 
こんな感じだったけ・・? バルとは全然違う・笑 
思わず懐かしく見入ってしまいました。

盛りだくさんのオフ会の様子は、あともう1回続きます (*^^*)






~帰宅後~

お留守番をしていた雫を連れて、散歩へ行った帰り道☆





19636.jpg

マカママとバッタリ会えて、真っ黒姉妹が大喜び 
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
マカロン同伴ではなかったので、





19637.jpg

ティファが独り占めでした・・・♪ O(≧▽≦)O





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
楽しそうなオフ会ですね。
ママたちのお料理も
ワンズのご飯も美味しそう~
ティファちゃん、ステキなボーイフレンド
見つけたかな?
アロハのことも忘れないでね(笑)

No title

昨日は、オフ会お疲れさまでした。
我が家のさくらは、まだまだ元気ですが、ワンコが苦手な寅は疲れてグッタリでした。

また、「さくらと寅の日記」においでいただき、ありがとうございました。
ティファちゃんたちも、色々なところにお出かけして、楽しそうですね♪
参考にもしたいので、よければブログをリンクさせてくださいませ。

さくらパパ&さくら&寅次郎

No title

ティファちゃん、とってもお利口さんでしたね!!
『かくれんぼ』は楽勝でしょう^^と思いながら読み進んでいったら
まさかの迷走ぶりがとーーーってもキュートでした*^^*
オフ会を満喫された様子にほのぼのしましたよー♪

No title

v-238チーちゃんさんへ
はじめてカフェ主催のダックスオフ会に参加したのですが、
アットホームな雰囲気でとても楽しかったですヨ☆
こちらのカフェのお料理は、普段から美味しくて
お気に入りのお店だったりします・笑
ティファは、残念ながら・・・
アロハ君以上の彼を見つけられなかったそうです・笑


v-238さくらパパさんへ
寅次郎くん、全く「わんこが苦手」に見えませんでしたよ・・・!

苦手な子にとっては、知らない子がそばにいるだけでも
ストレスを感じてしまいますものね・・・。
 
~雫が9歳半になった事もあって、この頃は千葉県内で
遊ぶ事が増えて来ました ^^ 
さくらパパさんブログのように、要点をきちっとまとめられて
いれば良いのですが ^^;
少しでも、さくら&寅次郎君とのお出かけの参考になって頂ければ
嬉しいです。 もちろん、リンク大歓迎ですヨ ^^


v-238サリーmamaさんへ
ティファは、本当にどこへ連れて行っても手がかからない子です。
でも、自慢の?!かくれんぼが、笑ってしまうくらいに散々
でしたね・笑

隠れていて様子がわからなかったので、
「何でティファだけ来ないの???」と、全く状況がわからなかったのですが。
後のバルママレポで、よ~くわかりました・爆
こんな姿を見られるのも、オフ会ならではかもしれませんネ☆

No title

早速リンクさせていただきました♪
さくら家の行動範囲拡大の役に立ちそうです!

あと、ここにコメントするのは適当でないかもしれませんが、皮膚疾患の記事等、拝見しました。

うちのさくらは、膿皮症とPH異常を抱えています。
膿皮については、発症→投薬→嘔吐→注射を繰り返していましたが、現在は、常連になっているドッグカフェのママに、試行錯誤しながらトリミングしてもらって抑えています。
PHについては、フードでかなり改善してきました。

寅次郎は保護犬で、さくら以外のワンコは大の苦手。
昨年ヘルニアを発症しましたが、幸い軽症で済みました。
私への依存が気になるところです。

こんな感じのさくら家ですが、なにぶんワンコを飼うのは初めての親です。
色々と参考にさせてくださいませ。

さくらパパ&さくら&寅次郎

No title

v-238さくらパパさんへ
さくらちゃんも、皮膚疾患(膿皮症)を抱えていたのですね ><!
昨日&今日で、今春までのブログを拝見させて頂き、PH異常の
事についても勉強させて頂きました。

日頃のケアや食べ物で症状が抑えられたら・・・の一心で、
現在の雫も試行錯誤の真っただ中です。
こうしてブログで症状を公開する事によって、アドバイスを頂いたり、
何らかのヒントを頂ける事も、励みになっています ^^

寅次郎君・・・ 自分を大切に守ってくれる家族に出会えて、
本当に幸せですね。  
過去にどんな経緯があったとしても、
寅次郎君にとってさくらパパさんが、
一番の存在になっているからこその「依存」だと思うのです。
色々な考え方があるかと思いますが、依存する事によって
寅次郎君の心のバランスがとれているのだとしたら・・・☆
私でしたら、思いきり甘やかしてしまいそうですヨ・笑
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
リンク