お出かけ気分で幕張散歩~久しぶりのカフェプーク♪





夏の暑さが再び戻った今日・土曜日は、6時起床の

19735.jpg
19736.jpg

散歩からスタートをした真っ黒姉妹♪
寝ぼけ眼な時には、





19737.jpg

おやつで釣るを見せるに限る! (*^m^)o==3
気温があがる前に、たっぷりと歩かせて♪





19738.jpg

午前中は、幕張のイオンへ行って来ました。
歯磨きジェルやティファ用コンディショナーを買いに行くのが目的だったのですが。






19739.jpg

豊砂公園を少しだけお散歩 ^^☆
9時半の時点でうだるような暑さでしたので、早々に退散♪





19740.jpg

買い物をさっさと済ませて





19741.jpg

久しぶりのカフェプークさんで、ランチを食べる事に ^^☆





19742.jpg

タレーパッポンカレー(シーフードカレー)の、変わらぬおいしさに大満足!





19743.jpg

自宅にいるかのようにくつろげてしまうので、ティファものびのび遊ばせてもらっていましたヨ・・・♪





19744.jpg
19746.jpg

オーナーさんにおやつをおねだりしてみたり☆





19745.jpg

↑ 我が家と遭遇率の高いハチちゃんと





19750.jpg

一緒に





19749.jpg

遊んでいるの、、、かな??? (*´∇`*)

実は、ティファちゃん。
ここでも、





19747.jpg

ハチちゃんママにおねだり中・・・ o(>▽<)o

釣られた私も、




19748.jpg

白玉ココナッツぜんざいに舌鼓 O(≧▽≦)O

またゆっくりと、遊びに行こうネ! (^○^)


※カフェプーク  食べログリンク こちら
  FBリンク こちら


美味しいタイ料理がリーズナブル価格で頂けるのと、何よりも、愛犬と一緒にくつろげる雰囲気が大~好き☆
気さくなオーナーさんと、看板犬のサニー君が元気にお出迎えしてくれますヨ・・・(^^♪






プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
リンク