雫の気ままな海岸散歩♪ in 白子






昨日・土曜日は、朝からはりきって白子海岸へ行って来た。



19779.jpg

雫の皮膚状態を考えての事だったのですが。 
いつものお散歩スポット一部が、サーフィン大会会場となっていた上に ^^;





19780.jpg

見事に満潮時だったというオチ付き・・・ ( ̄○ ̄;)!





19782.jpg

いつもとは全く違う景色に

19783.jpg

思いきりテンションが下がったティファとは正反対に、

19781.jpg

雫だけが、




19784.jpg

大はしゃぎで遊んでいました (o ̄∇ ̄o)


ティファにも楽しんでもらおうと♪





19785.jpg

こちらにもやって来ましたヨ!
白子桜まつりの会場になるエリアなのですが、これまた雑草ボーボーの別世界で、思わず苦笑い ^^;




19786.jpg

草むらからご対面の蛇に驚いたのは、私だけで --;
真っ黒姉妹には、全く関係がなかったようです。

2時間も遊べば、満足するだろうと思いきや。





19787.jpg

駐車場を素通りしたのは雫 (* ̄m ̄)

「気が済むまで、遊びなさい」と、好きにさせていると・・・???




19788.jpg

防波堤の上から、





19789.jpg

ニコニコ笑顔で





19790.jpg

のぞき込む雫。 
もちろん、何かあった時には、私が助けられるを前提に許しているのですが・・・。
雫は、、、

どうして、高い所とか





19791.jpg

崖っぷちが好きなのだ?!
私、本当は高所恐怖症 ( ̄。 ̄)


この話は、もう少し続きます☆






おまけ♪

崖っぷちとか、高い所も好きだけど。
とにかく好奇心旺盛なのも、誰に似た?!

[広告] VPS









コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりです。

震災があってからは
一度も海をみたことがなく【遠目からは観たかな】

足をぴちゃぴちゃさせるだけでも楽しそうなんだけどなぁ

トトはどうなんだろう?高いとこ、苦手ということあったかな?
今のミミなら仮にう浜辺に行っても波の音が怖くてむりだろうなぁ。
楽しそうな光景ってみてるだけでもいいね。

No title

v-238トトママさんへ
トトママさん、その後の体調はいかがでしょうか・・・?
雫が大好きな海なので、時折こうして訪れてはいますが・・・。
我が家も震災以降、このエリアから東の海岸へは行けなく
なってしまいました。
トトママさん地方まではいかないものの、県内では一番被害が
大きかった所があるのです。

トトちゃんも、きっと雫と通じる何かがあるように思います ^^
もしかしたら、波打ち際が大好きだったり♪
同じように高い所で大はしゃぎをしてしまうかもしれませんネ☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク