駒沢公園わんわんカーニバル♪









土曜日に、早くから訪れた駒沢公園♪

19834.jpg

全ては、イベント会場でストレスを感じる雫の為 (*^^*)
散歩を楽しんでもらおうと、ひたすら歩いて♪




19835.jpg

時々休んで♪





19836.jpg

また歩いて♪80分 (*^-^)
時間になったので、





19837.jpg

10時に合わせて中央広場へ☆
混雑する前に、お目当てのブースでお買い物をする事に ^^

19838.jpg
19839.jpg

↑ こちらは、美味しい馬肉を試食して、ウハウハな雫&ティファ。





19840.jpg

訪れる方の出足が遅かったのか?! まばらな状態でしたので、





19841.jpg

↑ 通りかかっただけで、雫が察知してしまった






19842.jpg

早食い王選手権 (●⌒∇⌒●)

この時点での最高記録が、6秒と表示されていましたが・・・。

雫 7秒
ティファ 13秒 で残念賞   (* ̄∇ ̄*)
それぞれにガムを頂きました。




ここで、ふと前を見ると・・・???




19843.jpg
19844.jpg
19823.jpg

めんこい家を見~つけた! O(≧▽≦)O

ここからは、めんこい家も巻き添えにして、開場直後から全くボードを見つけられなかった




19845.jpg

「クイズラリー」にも挑戦しながら、会場内散策を開始~♪
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ





19846.jpg

両家でトライした「ルノー カングー マテマテCarチャレンジ」
何やら、雫&ティファの得意そうな?! 競技ですヨ (*^m^)o==3

カングーに愛犬を乗せ、待てをさせてドアを閉める。
3、2、1 のカウントでドアを開けても、飛び出さないで待てが出来るか?がゲーム内容だ。

内心、余裕でしょう♪と、私の期待どうりになるかと思いきや???
ドアを閉めて


3、2、1  
オープン~♪♪♪









えっ?!?!?






19847.jpg

雫・・・
いないんですけど。 ( ̄。 ̄)

あろう事か、我が家の真っ黒姉妹。
ドアを閉められても、開けられても、勝手に車内を散策中だったのですよ・・・。
 (● ̄  ̄●)
待て以前の問題だったか !( ̄∇ ̄; )


さすがだな (o ̄∇ ̄o)






プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク