これでは、おやつカーニバル?!






土曜日・駒沢わんわんカーニバルでの一コマ☆

19848.jpg

真っ黒姉妹は、

19847.jpg

まさかの展開となった「マテマテCarチャレンジ」
マテが出来ているかは、微妙~な判定だったと思うのですが ^^;
2匹共クリアという事で





19849.jpg

おやつ1匹クリアで3個×2=6個を頂きました ^^☆





19850.jpg

めんこい家とトライしたクイズラリーも、無事に3ヶ所のボードを見つけて♪





19851.jpg
19852.jpg

2問正解×2人=我が家は4個のおやつをゲット♪
1問不正解だったのは、私のせいなの~っ ごめんね。 --;

「熱中症になった犬に、ジュースを飲ませても良いか?」
というような問題だったと思うのですが。
これは緊急対応の意味なので、「とにかく水分を取らせてください」 で○が正解なんだって。


土曜日の早い時間だったからなのか?!
それとも、最終日までこんな調子だったのかは?わかりませんが。
ゲーム等に参加する度に、景品のおやつをどっさりもらえるのにビックリした私。

カート以外、何も持参していなかったので・・・。





19853.jpg

↑ あっという間に、カート内がおやつだらけに (>▽<;;

また、土曜日は日差しが強く、真っ黒姉妹には厳しい暑さでもありました。 





19854.jpg

お昼は、

19855.jpg

Andy Cafeの




19856.jpg

オムライスで腹ごしらえ♪





19857.jpg

この後、めんこい家とはお別れをして・・・。




19858.jpg

雫のストレス解消散歩へGO~♪






19859.jpg

最後に

19860.jpg

ふと目に入った学生さん達によるリボンつけ☆
すぐにやって頂けるとの事でしたので、真っ黒姉妹のイメージカラーの




19861.jpg
19862.jpg

雫は、ピンク♪




19863.jpg

ティファは、オレンジのリボンをつけてもらいました。
保定に入っているのが先生で、生徒さんがつけてくれるのですが。
どうやら1ヶ所を、5秒でつけられるようにならないとダメなんですって。
ティファを相手に頑張ってくれた学生さん♪ 先生に
「まだまだ練習が足りないって事だな~ ^^」と笑いながら言われていて、ほのぼのとした雰囲気が漂っていましたヨ。





19864.jpg
fc2blog_2015091517022471f.jpg

こんな感じで楽しんだ、わんわんカーニバル☆
13時過ぎに会場を後にしたのですが、良い気分転換になりました (^○^)





お目当てのお買い物戦利品の一つ♪
「D.O.G」では、

19866.jpg

あったま~るロンT ^^♪
東レのデュアルウォーム使用の、秋にピッタリの1枚です。

ダックスサイズ&お揃いを見つけるのは大変 --; だったのですが、頑張りました・笑
これね、、、1枚1000円 ♪(* ̄ー ̄)v







コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
お久しぶりです~
雫ちゃんもティファちゃんも変わらず元気そうでよかったですi-228
楽しそうなイベントがあっていいなぁ
可愛いおリボンまでつけてもらってv-410

No title

v-238そらはな母さんへ
ご無沙汰しております ^^
おかげ様で、相変わらずの毎日ですヨ♪

今回のイベントは、こじんまりとしているのですが☆
お散歩をしながら楽しめる所が魅力的です ^^
我が家は、自宅でシャンプーなので
リボンつけ体験は、貴重なのであります・笑
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
リンク