幕張散歩&メゾンカイザーランチ







連休2日目の今日(日曜日)は、


19885.jpg

幕張散歩でスタートをした我が家☆ 
いつもと同じコースでは飽きるだろうと、人波を避けるように




19886.jpg

豊砂公園~免許センター方面をさらに奥へ進み♪





19887.jpg
19888.jpg

神田外語大学前を通過 ^^☆




19889.jpg

大学キャンバス付近は、紅葉時に訪れたら綺麗なのだろうな・・・♪
((o(^∇^)o))

そんな妄想を抱きつつ、




19890.jpg

休日は、お散歩にうってつけのオフィス街を通過し♪
人にもわんこにも遭遇しないのだ ^^;



19891.jpg

11時前に、海浜幕張駅前に到着 o(>▽<)o
真っ黒姉妹の足で、ちょうど90分のコースでした。







19892.jpg
19893.jpg

たっぷり歩いて、早めのランチをしようと訪れたのは





19894.jpg

メゾンカイザーリンク有 ^^♪
7月に千葉に初上陸の、あのお店ですヨ。

11時のランチ開始時刻よりも、早めに並んで・・・。





19896.jpg

狙いどうりにスムーズに着席 (^○^)
三度の飯よりもパンが好きな私が、一番☆楽しみにしていたランチなのだ。





19895.jpg
19898.jpg

オーダーしたロテサリーチキンプレートと、最初に運ばれて来たパンが





19897.jpg

こちら♪
さすがにクロワッサンは出て来ませんでしたが (>▽<;;
フランスパンが美味しかった・・・!




19899.jpg

程よいタイミングで、おかわりパンも運ばれて来るので、気になるパンは全部頂きましたヨ・・・!
写真手間は、ターメリック。 奥はトマト。

個人的には、くるみパンとオレンジピューレが美味しかった ^^

チキンもパサつきが一切なく、オニオンソースとの相性もバッチリ♪
パン食べ放題&ドリンク付でお値段以上の満足度でした。

ここは、リピ決定~です! (^○^)

19900.jpg

この後も、幕張散歩は続くのですが・・・。
その様子は、後日のお楽しみに ^^




参考までに
メゾンカイザー ・・・ テラス席のみわんこ同伴可。  
昼時には、かなりの強い日差しがありましたが。
日よけがあるので、全く気にする事なく飲食が出来ました。
でも、今日はテラス席にも一般のお客様しかおらず、最低限のマナーは必須。
12時を過ぎると、半端ない長蛇の列でしたので、早めの入店がおすすめです ^^  








プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク