観光気分でお台場散歩♪ 続き







~昨日の続きです♪

DOG DEPTを出た頃は、既に気温が高く、歩かせられる状態ではなかったので ><!
時計のベルト&電池交換を兼ねて、(←swatch) アクアシティへ。 

19928.jpg

久しぶりに、ペットプラスから入店した時の事。

ティファが、外からレジカウンター内に入ったお姉さんを、必死に追いはじめたのです。 
「ここにいるよ」アピールをする視線の先には・・・?





19929.jpg

真っ黒姉妹が、唯一懐いているYさんがいた (o^-^o)
雫は、自分をかわいがってくれた方を忘れない子なのですが。
ティファが同じ事をしたのにビックリ!

思いが通じたようで、こちらに来てくれました (^○^)




19930.jpg

「おやつ食べる?」 
魔法の言葉を言われたら、離れませんよ・・・
この子達 (^▽^;)


アクアシティで用事を済ませた後も、外はとても歩ける状態ではなかったので。





19931.jpg

テレポートブリッジで、気分転換をさせながらビーナスフォートへ♪


19932.jpg

目の前には、肉フェスで集まった


19933.jpg

ものすごい人で大賑わい! (>▽<;;






19934.jpg

ビーナスフォートで買い物をしていたら、あっという間に夕方になっていました。





19935.jpg
19936.jpg

最後は、プロムナード公園経由で



19937.jpg
19938.jpg

駐車場まで夕方散歩♪

雫が、駐車場に戻りたくないオーラーを発していたので ^^;





19939.jpg
19940.jpg

沈む太陽を眺めながら、





19941.jpg
19942.jpg

日没時まで、たっぷりとお散歩 ^^♪
我が家にしては珍しく?!滞在時間8時間☆  
大満足の一日でした。





 

プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク