最終日は、ワクチン接種&アウトレット(酒々井)夜散歩♪








シルバーウィーク最終日☆
一昨日は、朝一番でかかりつけ医へ♪ 
ティファのワクチン接種の日だったのです。

先月、雫が9種を接種した所、丸一日熱っぽく&ぐったりと動けなくなってしまったので・・・。
心配しながらの来院でもありました。

希望の7種のアンプルは、まさかの年内欠品!
(-"-;A ...

我が家の行動範囲を考えると、5種には少々の不安があったので、9種を接種する事に。


19943.jpg

また、半年前から真っ黒姉妹の肛門腺絞りを私がやっているのですが。
ティファだけ自力排出されていると言われていたものの、毎回1滴とか滲み出るくらいしか絞れなかったので、合わせて診てもらう事に☆
肛門腺絞りは、ちゃんとできていたそうです・・・
ホッ (*^^*)



そんな訳で、ティファの様子が気になるので。
午後は、自宅でのんびり過ごす事に♪

が、しかし ^^;

私達の心配をよそに、ティファはぐったりするどころか、いつも以上に自宅でも元気いっぱい!

それならばと、





19944.jpg

日没後を狙って



19945.jpg

アウトレット外周散歩へ行って来ました (^○^)
ティファは、もちろん☆ 少し歩かせるだけにしましたヨ。






19946.jpg

私達の晩御飯は、毎度お馴染み


19947.jpg

神座(かむくら)の「おいしいラーメン」を頂きました♪ (* ̄∇ ̄*)

※酒々井アウトレット☆夜のフードコートテラス席は、店内照明の下で食べるような感じになります。
 少々薄暗いのが気にならなければ、それでも十分です ^^
 ただ・・・犬も人も「蚊よけ対策」をしないと、今の時期は普通に刺されますよ・笑




食後のお楽しみは、




19948.jpg

真っ黒姉妹の大好きなDOG DEPTへお邪魔して、




19949.jpg

スタッフの皆さんに癒しの時間?!をお届けしてきました。 
(*^m^)o==3



最後は、すっかり人がいなくなった所を狙って

19952.jpg
19953.jpg

雫も一緒に、モール内を端から端までお散歩♪
シルバーウィークは、こんな感じで終わりを迎えました (^▽^)






おまけ♪

この連休中、出かけた先々で、ティファが色々な犬種のお友達と仲良くしている姿を見かけました。
これは、ずっと以前からわかっていたことなのですが。 
雫がそばにいない時こそ、ティファ本来の姿が見られるのです。


19950.jpg

常連さんだという、黒ラブのケリーちゃん♪




19951.jpg

また会えるといいね (*´∇`*)





プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク