久しぶりの凸凹トリオ♪&虹の橋を渡ったお友達








雨上がりの午前中の事・・・☆

19986.jpg

久しぶりに凸凹トリオが揃って




19987.jpg
19988.jpg

近所をた~っぷりと歩いていた。
もう少し涼しくなる11月になったら、お約束の




19989.jpg
19990.jpg
19991.jpg

マザー牧場へ行こうネ! 
(*´∇`*)




夕方は、競歩のように歩く雫とティファとで 別々散歩♪
ティファは、お友達を見つけると・・・???




19992.jpg

猛アタック♪ o(>▽<)o





19993.jpg

コーギーの、通称ゆきちゃんのお兄ちゃん。(同じくコーギーのこきちくん)
つい最近、虹の橋を渡ってしまったのですが・・・。
聞いても良いものかと迷いながら、話を伺ってしまった私。

癌でとても苦しんで失った後が、とても辛いと。
正直、あまりに苦しんだので、最期は虹の橋を渡ってくれてほっとしたと・・・。

でも、その失った後に訪れた悲しみが、耐え難いものだったそうだ。
こんなにも寂しくて辛い感情があるのかと、自分でもはじめて経験したと、ご主人が言っていた。
目に涙が浮かんでもいた。
そんな姿を見て、

「あ・・・いつかは、私も同じ思いをするんだろうな・・・」 と、何とも言えない気持ちになった。


順番にそういう日が訪れるのは、現実なんだものね。

いつかお友達が、話していたっけ。
「そんな時に、あいつバカだったよな・・・と笑っていられるように、今を一緒に楽しめばいいんだ」って。

私も、雫とティファと、もっともっと一緒に楽しむよ。
あと数か月で8歳&10歳になる事もあって、余計に時間の重みを感じた瞬間だった。







おまけ♪


その1

自然豊かな真っ黒姉妹のお散歩コース☆
いつになったら雨が上がるかな・・・?と、遠くを見ていた時の事。

fc2blog_20151002172447b4b.jpg

イタチを発見~!!! 
(@⌒ο⌒@)





その2

「何かを噛ませる」という事に、何かと制限がかかっている雫。
いつの日か、ダメダメ言われるので、何も噛まなくなっていたのですが・・・。
私が落としたラップの芯で、無邪気に遊んでいましたヨ♪

[広告] VPS


何年ぶりだろう・・・こんな姿 (*´∇`*)







プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク