イオンペットフェス2015 in 幕張副都心






昨日(土曜日)は、朝から

19994.jpg

幕張散歩でスタートをした真っ黒姉妹♪
思う以上に日差しが強く ^^;





19995.jpg

時間まで、コストコで一休み・・・となってしまいましたが。






19996.jpg

「イオンペットフェス2015」へ行って来ました。
少し前より、ハロウィンパーティをやるという事でお知らせを頂いていたのですが、その時はさほど気にも留めず。
週はじめに、お友達のイケメン弟君が、某企業出展の為に来ると連絡をもらい。
久しぶりに雫と会わせてあげたくて、訪れたのです♪
それと・・・イベントと言えば?! のお友達とも、合流予定ですヨ。





19997.jpg

開場と同時にまたもや ↑ 雫が





19998.jpg

早食い選手権に参加 ^^☆
(サイエンスダイエットの缶詰使用。 ビーフorチキンの選択が出来ました)
雫もティファも、記録云々よりも「食べる事に意義がある」のだとか・・・ ^^;






19999.jpg
20000.jpg

一度参加してみたかった30m走は、雫がまさかの走 (>▽<;;

何度も逆走するわ、脱走するわ --;
果てには、途中でギャラリーの柴犬ちゃんにガウガウするわ --;

やっとの思いでゴールさせましたが、とても人様にお見せできる走りではございませんでした ( ̄。 ̄)


出来る子☆てぃちゃんは、

20001.jpg

見事な走りを見せてくれたのですが・・・。
どういう訳か? スタッフの方が計測しておらず、記録なし Σ( ̄ε ̄;|||・・・

まさかの2本目 60m走になってしまいました・笑

[広告] VPS


こんなドタバタをしている頃に、合流予定のお友達が、隣で○×クイズに参加していましたヨ・・・!





20002.jpg

めんこい家と、てんやわんやの大騒ぎ?!になったイベントの様子は、これからはじまりです♪





20006.jpg

続きは、明日のお楽しみに ^^☆






おまけ♪

ティファと見つめあっていたセントバーナードのパピーちゃん♪(8ヶ月)
あまりにかわいいので、飼い主さんにお願いをして写真を撮らせて頂きました。


20008.jpg

モフモフだ・・・ (*´∇`*)







プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク