再会と出会いとで完全燃焼♪ ~イオンペットフェス最終章






久しぶりに会えた、お友達の弟Y君♪
ユニ・チャームのお仕事で来ていたので、


fc2blog_20151006210355e35.jpg

sistersと一緒に試食を頂いたり、





fc2blog_2015100621044913c.jpg

おむつ体験をしたり♪
雫も↑ リラックス&ニコニコでしたヨ ^^☆





20023.jpg

ライオンブースでは、ティファの「歯から膿騒動」で記憶に新しい ^^;
オーラルケア・・・今回は、相談室をやっていました。

私&ティファは、朝の誰もいなかった時にささっとお邪魔して、気になる事の相談を受けてしまったのですが。
(虫歯???と気になっていた所は、問題ないでしょうと言われて一安心☆)




20024.jpg

sizuパパ&雫は、何やら真剣に

20027.jpg

相談中でした。


20025.jpg
20026.jpg

背後では、↑ ガムの試食にウハウハになっている子達がいましたけれどネ♪




かなり端折って書いていますが、この他にも

20028.jpg

クイズラリーをしながら歩いてみたり♪





20029.jpg

イオンモール内に移動して、ペコスで美味しいケーキの試食やお買い物も楽しんだり♪






20032.jpg

サリーのようにドーン!と抱きついてくれた、2歳&3歳のアイリッシュに大興奮してみたり♪
(あまりに可愛いので、飼い主さんにお願いをして撮らせて頂きました ^^☆)






20031.jpg

ん?!
ついに関東の方も、ハンドメイド帽子を作り出したのね・・・と、そっとショップを覗いてみたり。






20033.jpg

ダックスが好き~!と言ってくれたスタッフのお姉さん&雫とのふれあいタイムがあったり♪
夕方までたっぷりと楽しむ事が出来ました。


あまりに楽しかったので・・・





20030.jpg

末っ子 very&ティファが、いつまでも会場から離れようとしませんでした。

イベントの楽しみ方は、人それぞれだと思いますが。


fc2blog_2015100621053705a.jpg
photo by kaorin

イオン主催のペットイベント☆ お土産もたっぷり頂けて、大満足の一日でした。







イベント裏話☆

今回のサンプル配布。
とある大手企業ブースで、期限切迫品ではありましたが。
ビニール袋を渡されて、ドライフードの詰め放題というのがありました。  
これが、もらおうと思えばものすごい数を詰められる状態で・・・ ^^;
我が家は、サリーのおやつ用に、かなり遠慮がちに10袋ずつ頂きました。 
それでも、普通じゃ考えられない量ですよネ・笑 
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク